低所得者の生活

低所得者の生活

お金をかけず毎日を楽しみたい。愛情深い夫とかわいいハムスターにょっきとの生活です。

ほっとする時間〜わたしの家での過ごし方〜

今週のお題「おうち時間2021」

すごいひさしぶりのはてぶろ。

完全放置してる間に、

こんなわたしにめずらしくコメントとかくれた方がはてぶろからいなくなってた(涙)

元気にされてるといいな。


最近は完全にWordpressで作ってるサイトの方にハマりっきりになってしまって。

https://ichinyokki.com/

一生懸命アクセス数とか、アフィリエイト収入を得ようと頑張ってるので、

毎日それぞれチェックして

心を浮き沈みさせてます。


でも意外なことに、

wordpress でサイト作り始めて8ヶ月?

記事は50記事に増えて

収入は今年から毎月1万円超えてきて

ありがたい(涙)


けど全然記事数の少ない、最近更新もしてないこちらのブログにも日々100近いアクセスが残ってるから

やっぱはてぶろの集客力ってすごいのかもしれない。

久々はてぶろ開くと、何も考えずに書ける感じがなんだかホッとします。(考えなすぎ?)



ほっとするついでに

最近夫がハマってた癒し系動画を紹介します。

夫がハマってるてことはすでに人気でご存じの方も多いかもだけど


https://m.youtube.com/watch?v=0vHoknf9xtA


お文具さん、

わたしはお文具さんも好きだけどプリンさんも好きです。名も無き者も好き。


https://m.youtube.com/watch?v=Pw5IznjTfSE


この、とあちゃんって子にもハマってます。この年齢の頃ってほんとかわいいですよねー

でも最近の子供、すごい。

こんな小さい頃から撮られ慣れてる。

カメラの前で自分を出せるのすごい。


https://m.youtube.com/watch?v=MqVsZUuRlmE

あと、カワウソのさくらちゃん、

カワウソってよく鳴くんですね

飼うの調べたら意外と高いし大変みたい。

かわいいですね〜


ということで初めて、今週のお題なるものを書いてみました。

わたしは小金稼ぎに時間を使うタイプ、夫はYouTube、対照的な夫婦でした。