詐欺案件はやっぱり連絡取れず。しかも速攻で同じ案件に参加しようとしていた人から連絡が!! | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

こんばんわ!

 

ちょっと夜に更新ですm(__)m

 

 

前の記事で書いた詐欺案件は完全にブロックされてるようですw

 

一切既読にもならないですねw

 

 

しかも早速今日僕のLINEに連絡をいただいて、同じくTikTokを見ていてアフィリエイトのノウハウを購入しようか迷っていて、まさかマシュマロさんが言ってるやつじゃないよな?と思って連絡してみましたとご連絡が・・・

 

流石に僕もまさかと思ってそのLINEの名前を聞くと・・・

 

ドンピシャで同じところでしたwww

 

 

だめ!絶対だめ!!!!

 

すぐ返信してストップしてもらいましたw

 

 

その人にはその詐欺業者のLINEのやりとりも見せたんですけど、まさかと思って連絡してよかったですと一安心でしたm(__)m

 

 

 

ネットビジネス系で収益化していきたい!生計を立てれるようになりたい!と考えた時に最初に入ってくるのがアフィリエイトだと思うんですね。

 

そのアフィリエイトの商材とかコンサルみたいなのを販売しようとするのが非常に流行っていて、A8ネットとかASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の収益画面の画像を写真で載せて、これだけ利益が出てます!みたいなので煽ってくるのがよくあるやり方です。

 

 

でもこれ、収益画面とか簡単にいじれちゃうんで騙されたらだめですよ!w

 

これもまた動画でリアルに説明したいと思うんですけど、今日は簡単に画像で説明というか注意をしておきたいと思います!

 

 

 

これ実際に今、僕が使っているASPの報酬画面を撮りました。

 

これリアルな画面です。

 

 

その上で次を見てください。

 

 

未確定報酬のところ198万になっていますよね?w

 

5秒くらいでこんな感じで数字を簡単にいじれるんですね。

 

 

実際にこのページにログインした状態で動画とかリアルタイムに見せて、ブラウザの更新ボタンを押して最新のページに読み込みなおしたらこの改竄はパッと元の状態に戻るので、そうやってちゃんと見せてくれない、画像しかないのははっきり言って信用できないです。

 

 

全ての人がこうやって改竄しているとは言えないですが、かなりの確率だと思います。

 

実際やるかやらないかは本人次第で、最終的には自分で決めたことなので自分自身にも責任があるわけですが、明らかに詐欺とわかっていて嘘をつく輩もいますからそう言うのには騙されないように!!

 

 

 

今日ブログを書いてすぐに同じ業者にヒットした人がいたのでこれは至急書いておかないといけない!と思いまして書かせていただきましたm(__)m

 

これについてはまた動画でもリアルに解説したいと思います!

 

 

 

 

そして今日はしょうもない話ばかりなんですが、もう1つイラッとしたことがありましてw

 

一軒家に住んでいるのですが、裏の家が長く空き家になっていて、草木がボーボーに生えていて気になっていたんですね。。。

 

そしてついに僕の家の庭側に謎の実がなった木や雑草が垂れ込んできて、流石にちょっと嫌だったんで市役所に電話をして相談をしたんですね。

 

 

そして担当の方に変わっていただくと言うことで電話を繋いでもらったんですが、担当者が別の対応をしていますのでと言うことで代わりの方に内容を説明して、そうしましたら担当に伝えて後ほど折り返しお電話いたしますのでお電話番号を教えてくださいと言われてそれで電話が終わったんですね。

 

それが朝9時過ぎです。

 

朝一電話しようと思っていたのですぐ電話したんですね。

 

 

 

そして今夜の22時。

 

電話かかってきませんwww

 

 

 

舐めとる!!!!!!!wwwww

 

絶対忘れてるwwww

 

 

ムカつくわーーーーーーwww

 

 

と言うお話でしたm(__)m

 

 

とりあえず明日も電話が来なかったら再度電話してクレーマーになっておきますw

 

 

 

そんな感じで今日は謎の記事投稿になりましたが、また今後もしっかり記事を更新していきますので是非チェックしてくださいね♪

 

 

ではまた更新しますm(__)m

 

フォローしてね