それって楽なの? | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2021年8月3日、火曜日晴れ☀️の朝です!

 

 

 

今日のルーたん!

 

なんか疲れそうな寝方のような気がしますが・・・

 

 

今日も朝から暑いです!

 

水分、塩分補給をして熱中症にご注意下さい!

 

 

 

最近は色々と熱中症対策ができますからね、ちょいと気を使って熱中症に気をつけましょうね!

 

1回目のコロナ予防接種から3日目、手の痛みもすっかり無くなりました。(*^▽^)/★*☆♪

 

 

昨日は仕事もお休みと言うことでミシンを引っ張り出し大きめの刺繍を始めたのですが・・・

 

なんか調子悪いかも(^ー^;A

 

休み休みやっていたのですが、終盤に差し掛かって・・・

 

等々、クラッシュ(;´∀`)私の時間と糸を返せ〜((( ̄へ ̄井)

 

その後もあまり良くない状態で、遂に修理に出す事を決意しました。

 

オークションで買いましたが、1年間の保証付ですからね、送料は自己負担でちょっと痛いですが仕方ないです。

 

お高かったけど、保証を付けるくらいだから壊れないと思ったのですが、残念です。

 

まぁ〜壊れたものはしょうがないですからね、直して貰います!

 

 

 

 

 

   

 

冷たさが長持ち~おすすめです!

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

 

 

 

わんこのわんこの

 楽天ポイント楽天証券から投資今月は只今0ポイント

 

 

投資に興味のある方ポイントで気軽に始められる楽天証券オススメです!

 

 

 

 

このスリングは私も使っています。軽くて持ち運びにも便利なんです。

いつものバックに入れておけば歩かなくなったワンコを抱っこしなくてもいいんです。

 

  

 

 ちょっと待たせたい時に便利なワンコ型のリードフックです。ワンコが居るというアピールにも成るので良いアイテムですよ!

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 

 

 

 

 

楽天モバイル

通信料も楽天モバイル内であれば無制限なのでテザリングをするのにも最適です!

 

その他おススメ記事の紹介です!

 

1、靴底の穴空き修理をこちらで紹介しています。

 

 

2、スマホのガラスコーテイングをしてみた!

 

   

 

 

 

はちみつはどの食べ方が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう