あぁ〜凄く気になる(; ̄Д ̄) | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2021年9月14日、火曜日曇り☁️の朝です!

 

 

いつもマズルの毛が立ってしまうルーたんです!

今日もぴょんって成って邪魔なんですけど( ̄▽ ̄;)

 

 

 

昨日は午前中は良い天気で気温も丁度良いと思っていたら・・・

 

午後から暑く成り汗だくでした。

 

エアコンを入れれば寒くて温度、湿度の調節も難しいですよね!

 

そういえば最近気になることが在るんです!

 

 今使っている不織布のマスクなんですが、マスクの内側に、長い繊維が有る時が有るんです。

 

 鼻や口に触れて不快なんですよね、でも繊維が細すぎて見えないので取り除けなくて(; ̄Д ̄)

 

あぁ〜何とかならないかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドグリップは長く使ってもベトつかず快適ですよ!

 

最近始めたメルカリですが、思ったより出品が簡単で不用品処分に便利です!

 

これからメルカリ登録をしようとしている方は私がメルカリにご招待します!

登録時に招待コードに「DJWJHJ」と入れれば500P貰えます。

メルカリこちらからどうぞ↓

 

 

お見逃しなく!

 

 

   

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

 

 

 

わんこのわんこの

 楽天ポイント楽天証券から投資今月は投資信託グローバルAIファンド(予想分配金提示型)に300ポイント投資中です!

 

 

投資に興味のある方ポイントで気軽に始められる楽天証券オススメです!

 

 

 

 

このスリングは私も使っています。軽くて持ち運びにも便利なんです。

いつものバックに入れておけば歩かなくなったワンコを抱っこしなくてもいいんです。

 

  

 

 ちょっと待たせたい時に便利なワンコ型のリードフックです。ワンコが居るというアピールにも成るので良いアイテムですよ!

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 

 

 

 

 

楽天モバイル

通信料も楽天モバイル内であれば無制限なのでテザリングをするのにも最適です!

 

その他おススメ記事の紹介です!

 

1、靴底の穴空き修理をこちらで紹介しています。

 

 

2、スマホのガラスコーテイングをしてみた!

 

   

 

 

周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう