何か、いきづまってしまった! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2022年5月28日、土曜日晴れ☀️の朝です!

  






今週はリゲイン1・6・12EXを飲み始めて約2週間が経ち疲労の改善が感じられました。

 

 

 

身体は楽に成ってきて、やる気も有るんですが、睡魔に襲われて集中出来ません。睡眠不足なのか?それとも他に原因が有るのか?

 

ん~

 
激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

困った・・・

 

 

 

 

 

 

 

 DROBE

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

わんこのハッピーライフ (walleve.net)

  わんこのハッピーライフホームページはこちら↑からどうぞ!

 

お勧め情報!

 

 

 

書き直しが出来るボールペン、フリクションボールは手帳で使うには便利です。フリクションボール・ウッドグリップは見た目も良く長く使ってもベトつかず快適です!

 

 

 

メルカリは出品が簡単で不用品処分に便利です!

 

これからメルカリ登録をしようとしている方はこちら→メルカリどうぞ!

登録時に招待コードに「DJWJHJ」と入れれば500P貰えます。

メルカリこちら←からどうぞ!

 

因みに、バッグ&犬服出品中です。こちらも宜しくお願い致します!

  

 

 

   

 

 

わんこのわんこの

 

  楽天ポイント楽天証券から投資、今月は500ポイント投資中です。

 

投資に興味のある方ポイントで気軽に始められる楽天証券オススメです!

 

楽天カードからの積立投資なら何と、楽天ポイントが付いちゃうんです!

 

 

 

肩凝り、 軽減にも良さそうです手で凝りをほぐすのは大変ですが、これなら手軽に簡単に出来るので手放せないです!

 

 

 

  

 

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 

 休日や仕事終わりにストレス発散、悩み解消も含めて遊べる仲間や友達を作りたいと思い「サークル活動」をしています。会員は今の所、私を含め二人しかいませんけどね!

 

興味のある方はサークル活動を支援している「サークルスクエア」と言うサイトの「ハッピーライフ」で検索して貰えれば出てきます。

 

ハッピーな毎日を一生続ける為に自分に合う仲間、友達を作りませんか?

 

分からない方はこのブログにでもコメントを下さい。

 

 

 

 

楽天モバイル

通信料も楽天モバイル内であれば無制限なのでテザリングをするのにも最適です!

 

その他おススメ記事の紹介です!

 

1、靴底の穴空き修理をこちらで紹介しています。

 

 

 2、ディズニー・ランド美女と野獣付近で花火 観賞!

 

 

 

暴れん坊ルーたんはこちらから↓   

 

 

 

 

そして、犬の似顔絵ライブドローイングわんこ目線です!

https://youtu.be/uuQEG6VjTZA 

 

 

 

 

 

人生計画「ハッピーライフ計画」4-6月のやりたい事リスト

 

1、お庭の整理

2、お花見

3、動画編集

4、YouTube申請

 

 

 

 

最近手持ち花火したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう