無料セミナー有、デザイン講座に注意下さい! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2022年9月30日、金曜日晴れ☀️の朝です!

 


 

 

 

水曜日の夜にWEBデザインのデザイン講座、無料セミナーの広告を見つけて参加希望をしたのですが、まずは説明会を受けるらしく内容は

 

「説明会では、WEBデザインを学ぶうえでをつけてほしいこと必ず知っておいほしいことをお伝えしております。

またお時間は1時間ほどとなっております。
お気軽にご予約いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。」
 
との話だったので、水曜日にズームで参加したら一対一で担当者とでした。
 
ちょっとびっくり会社の方が一人で説明し、説明を受ける側は数人はいると思ったんですよね、話を聞いているとこのデザイン会社から説明会の依頼を受けて説明をしている方のようで、WEBデザインデザインで必要なことではなく講座のシステムと今回申し込みを決断すると割引になる話で、個別相談で質問すると「ちょっと探すので待って下さい。」ってマニュアルを見て回答しているようでした。ちょっと不信感を持ち考えてみると今回は無料セミナーの説明会のはず・・・
 
無料セミナーは申し込みの前にやらないのかを聞くと「聞いていません」って・・・本部に報告して置きます?って・・・
 
その後、すぐにそろそろ時間なのでって何も決まっていないんですけど・・・
 
本部からの連絡を約束して終了しました。
 
連絡はLINEでのやりとりでしたがその後、連絡なし、連絡しても回答なし、これってブロックされているのかな?
 
非常に不愉快でした。
 
これによって昨日はやる気が無くなりました。
 
世の中には色々と危険があるんだなと思いました。ちゃんとした会社ならなんかしらの回答が有ってもいいはずと私は思います。
 
インターネットでこの会社の口コミを探したのですが、皆さん「悪い要素は無い良い会社だそうです。」という感じでほぼ同じ内容でデメリット無しでした。
 
広告の無料セミナーが無い時点で怪しいと思います。が、同じような内容のデザイン講座で無料セミナーを謳っている所があったらまず本当に無料のセミナーが有るのか確認してみて下さい。もし間違ってまずいので会社名は書きませんが・・・
 
因みにバナー広告に書いてあることが嘘の場合、最近言われているコンプライアンス違反ですからね!
 
皆さん、ご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

わんこのハッピーライフ (walleve.net)

  わんこのハッピーライフホームページはこちら↑からどうぞ!

 

お勧め情報!

 

 

 

メルカリは出品が簡単で不用品処分に便利です!

 

これからメルカリ登録をしようとしている方はこちら→メルカリどうぞ!

登録時に招待コードに「DJWJHJ」と入れれば500P貰えます。

メルカリこちら←からどうぞ!

 

因みに、バッグ&犬服出品中です。こちらも宜しくお願い致します!

  

 

 

   

 

 

わんこのわんこの

 

  楽天ポイント楽天証券から投資、今月は13日225ポイントプラスで今月は325ポイント投資中です。

 

投資に興味のある方ポイントで気軽に始められる楽天証券オススメです!

 

楽天カードからの積立投資なら何と、楽天ポイントが付いちゃうんです!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!


生き方ランキング

ミッション 

 

ミッション1お金
 1-1収入
  1-1-1お小遣い
  1-1-2副業
 1-2支出
  1-2-1決済
  T1電子マネー
  T16キャッシュレス決済
  T2現金
  T3クレジットカード
  1-2-2ポイント
  T4貯まるポイントと貯めるポイント
  T5ポイントの使い道
  1-2-3ポイントの種類
  T6楽天ポイント
  T7Tポイント
  T8dポイント
  T9モッピーポイント
  T10I2Iポイント
  T11GMOポイント
  T12ドットマネー
  T13アマゾンポイント
  T14WAONポイント
  T15ナナコポイント
1-3銀行
  1-3-1分散
  1-3-2投資

ミッション2投資
 2-1投資の理由
 2-2証券会社

 

ミッション3お庭

 3-1シマトネリコ撤去

 3-2アイビー撤去

 

ミッション4整理整頓

 

ミッション5遊ぶ

 5-1レゴブロックでムービーを作る

 

 

 休日や仕事終わりにストレス発散、悩み解消も含めて遊べる仲間や友達を作りたいと思い「サークル活動」をしています。会員は今の所、私を含め二人しかいませんけどね!

 

興味のある方はサークル活動を支援している「サークルスクエア」と言うサイトの「ハッピーライフ」で検索して貰えれば出てきます。

 

ハッピーな毎日を一生続ける為に自分に合う仲間、友達を作りませんか?

 

分からない方はこのブログにでもコメントを下さい。

 

 

 

 

 

その他おススメ記事の紹介です!

 

1、靴底の穴空き修理をこちらで紹介しています。

 

 

 2、ディズニー・ランド美女と野獣付近で花火 観賞!

 

 

 

暴れん坊ルーたんはこちらから↓   

 

 

 

 

そして、犬の似顔絵ライブドローイングわんこ目線です!

https://youtu.be/uuQEG6VjTZA 

 

 

 

 

 

 

 

 

無塩ナッツのおすすめの食べ方はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう