レンタルサーバーの対応が今年は早い! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2023年1月28日、土曜日晴れ⛅の朝です!

 

 

 

 

今朝の気温は1度まだまだ寒いです。

 

ティーたんはまだ、お布団でぬくぬくしています!(*´ω`*)

 

 

 

 

昨日の9時くらいにチラチラと雪が舞っていましたが、今朝は道路に雪は積もっていませんでした。

 

ですが、!Σ( ̄□ ̄;)なぜかご近所の数台の車の屋根には数㎝の雪が・・・

 

場所によっては降っていたんですね!

 

イベントバナー

 

 

昨日話していたホームページのセキュリティ問題ですが、調べてもわからないのでもう頼る所が無いのでレンタルサーバーに問題点をメールで問い合わせしてみました。( ̄▽ ̄;)

 

そしたら早速返信がありました。今回は対応が早い!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

内容も分かりやすく有難いです。

 

早速試してみます~

 

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

わんこのハッピーライフ (walleve.net)

  わんこのハッピーライフホームページはこちら↑からどうぞ!

 

お勧め情報!

 

 

 

メルカリは出品が簡単で不用品処分に便利です!

 

これからメルカリ登録をしようとしている方はこちら→メルカリからどうぞ!

登録時に招待コードに「DJWJHJ」と入れれば500P貰えます。

 

因みに、バッグ&犬服出品中です。こちらも宜しくお願い致します!

  

 

 

 手帳で使うボールペンは何を使っていますか?こすって消えるフリクションボールが便利です。しかもグリップがウッドなので長く使ってもベタベタしなくてお洒落、手帳の筆記具をお探しならフリクションボール4ウッドがおすすめです!

 

 

 

わん

 

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!


生き方ランキング

 


週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう