白猫etc.ねこせとら

白猫プロジェクトを中心にゲームの攻略や検証をやってます。高難易度に焦点をあてた攻略など。ほか、艦これ、FGO、ブルーアーカイブなどもたまに扱います。

【白猫】ザクザク4人協力ノアソロ第二弾!vsギューバッハの動画をアップしてました。

こんばんは、ホマレです。

……そうか、忘れてたけど動画の予約投稿してたんだった!!


てなわけで、昨日の夜にブルアカ動画とは別に白猫の動画が上がっていました笑

内容は引き続きザクザク4人協力☆30のノアソロですね。


【白猫実況】ノアソロでざくざく4人協力その2!双剣ノアv.s.ギューバッハ(難易度30)の動画【白猫プロジェクト】

https://youtu.be/WJTQakR6XVM


今回の相手はギューバッハ。
斬弱点なので、引き続き双剣ノアでお相手しましま。
装備は前回ミスってた攻撃速度アクセをちゃんと装備したのと、トリトリーズの石板を採用した以外は変化なし。


前回のヴォダンゲーデ戦がまあまあ大変だっただけに、今回はなんだかものすごく楽に感じました。
半分削ったら全部DAとかもないし、ヒーラーが付いているわけでもなし。
なんならアイデンティティである牛の像(こいつがいると突進が3倍幅×3突進になる)すら、スキル1発で溶けていく脆さでした。



これ、同じ難易度でもめちゃくちゃ差があるな……?

ともあれ、お陰で動画時間は程よく収まりましたね。
ざくざくやってるうちはまだ試し運転。
そのうち、短いけど難易度高めなヤツをノアでやりたいですね。
ワンチャン「ノアと行く、グラプロ振り返りツアー」みたいなのをやるのもアリかも。

……あのコンテンツ、息しとらんすぎるやろ。



それはそうと、ルカレインのイベストーリー終わらせました。
なに、SPY×FAMILY→魔眼→ルカレインと、家族の絆的なやつにハマり出したのかな運営さんは?

まぁ魔眼はくっそどシリアスでしたが、ほか2つはほっこりでしたね。


というわけで、今回は「実は白猫の方も動画あげてましたよー」な記事でした。
それではまた!