Re-Bone

自社ブランド製品やエキゾチックレザー情報などをご紹介。

シャーク(サメ革)のお財布

2022-04-17 17:24:27 | 新商品
NEW !
テーマ:
 

2022/04/17




早いもので桜の花も散りゴールデンウィークの背中が近づいてきましたね。

寒暖差が激しい季節でもありますので、皆様におかれましてはご自愛くださいませ。


さて、前回ご報告させていただいていた『リボーンウォレット・改』シャークの新色3つが4月22日(金曜日)より発売開始となります。

ちょっと一手間かけたシャークのお財布は素敵な色合いと肌触りとなっておりますよ♪




さて、いよいよ次はハープシールのアタマハリ仕上げの2色(黒、グレー)が出来上がってきます。

日本の革職人の技が光る“アタマハリ”仕上げの芳醇な光沢感は世界に誇れるものがあります。

とても美しい仕上がりなのですが、現存している革は殆どなく今回出来上がったもので終わりかもしれません。





ですので、お求めの方はお早めにお願い致します。

今回限りの限定販売となります。(ゴールデンウィークのあたりから発売開始予定です)

希少性がとても高い逸品です。





そして次は、『空』『ライチ』で使用していたオーストリッチが控えております。

カラーは、赤、青、ベージュ、グレージュの4色の予定です。

オーストリッチ4色をもって暫くの間『リボーンウォレット・改』の新作はお休みとなります。


その次はミドルサイズウォレットの新色も控えているので、こちらもお楽しみに!

皆様にとって素敵な時間が訪れますように。







トップページに戻る



バックナンバー01  

バックナンバー02
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿