40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

髪のボリュームが無くなってきた40代はワックス「オーシャントリコ クレイ」を

 

 

株損益概算(前日比)

積水ハウスは+3.8万。 

 

新規で、ベステラを寄りで2000株買い。

 

株式相場

後場崩れなかったので、このまま上にいきそうな予感。

  

雑談

昨年、こんな動画を見て、すごい救われたって書いたんだけど。

 

www.shore-blue.com

 

ただ、やっぱり日によっては、セットがうまくいかないことがあって。

 

毎朝シャンプーできるわけじゃないし、寝癖にもよるしで、いくらセットをがんばっても、なかなかうまくボリューム感が出ない日もあって。

 

なんかいい方法ないかなーって、また動画を見まくってたら、そんときふと思いついたことがあって。

 

あっ、整髪料を変えてみたらどうだろうかって。 

 

もう10年以上同じギャツビーのを使ってるから今まで考えなかったんだけど、ありかなと。

 

早速調べてみた。

 

ボリュームが無くなってきた人向けで、かつ、私は直毛気味なのでそれに適したワックスを。

 

発見。

 

それは。

 

「オーシャントリコ クレイ」 

 

ネットで調べた限りではバッチリ。

 

とはいえ、実際使ってみたらダメダメってのは全然ある話で。

 

イメージしてたのと全く違かったとか。

 

ネット情報で良いものでも、結局自分の髪に合うかどうかだから。

 

だけども、ダメ元で試しに買ってみた。

 

ギャツビーよりもちょっと高いんだけど、逆にだからこそ期待できるかなってのもあって。

 

結果。

 

もう最高すぎた。

 

だから、あまりにも嬉しすぎた。

 

こんなにしっかりボリューム出て、かつ、長持ちもするんだーって。

 

同じワックスでも、やっぱ違うんだなって。

 

もっと早くこのワックスの存在を知ってたかったわ。

 

って、このワックス、相当有名らしいので、ちょっとおしゃれな40代の方々は、当たり前に知ってるのかもだけど・・・。

 

私はもともとそっち系は全然で、正直言って、髪のボリュームが無くなってきてなかったら、ずっと知らないままだった可能性高いしね。

 

というわけで。

 

とにもかくにも、抜け毛や薄毛が気になり始めた、髪のボリュームが無くなってきたって40代にはこのワックス、本当にオススメ。

 

実証済みなので、だまされたと思って、ぜひお試しを。