アラフォーすんかの世紀マタギのレーコーディングダイエットで大幅減量達成

アラフォーすんかの世紀マタギのレーコーディングダイエットで大幅減量達成

アラフォーすんか、人生ずーっと太ってきました。元号変わるこのタイミングで痩せてみせます。知識はバッチリ、頭デッカチのすんかが、言うだけ番長からの脱却を図ります!

Amebaでブログを始めよう!
チェックインしてから荷物を預けるためにカウンターへ。

しかーし、格安航空券のため、荷物を預けるには追加で6800円かかるとのこと。とほほ。

ま、コンパクトなスーツケースなのでよいかな。(一応、それも想定して7キロに収めてきました)

そして、まずは腹ごしらえ!
成田空港第一ターミナルにて『つけ麺冨田』@1130

つけ麺好きにはたまらないお店!
しかも今日は空いてる!並ばず入れました!




今年はありとあらゆる方法を試して、ダイエットを成功させる!ということで頑張っております。

幸いかなり時間の融通の効く職場なので、その利点を存分に活かして、早上がりしてエステへGO!

今回もエンダモロジーのエステです。
エンダモロジーの設備の進化も目まぐるしいものがあるようで、『最新式です』と自慢していただきました。

痛みは軽減されて、効果は1つ前のバージョンと比較して
3倍!とのこと。

3倍?!

本当かなぁ、と半信半疑だったけど、体験してみて実感。とはいえ、効果なんてすぐには分からないから、『痛み』について、だけどね。

前回は、もう、、、激痛の箇所も多数ありましたが今回は(同じくらいの出力、のはず)そこまでの痛みはない!確かに!



少なくとも時間とお金を費やしているので1キロでも痩せなければ!


自分でできないマッサージや、脂肪融解については遠慮なく他人の手を借りることにしよう。


こう考えると、自力で大幅に体重を落として、かつセルライトケアもしてる人ってすごいよね。
 

 

 

 

フォローしてね

 

 

  にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

年末年始をだらだらと過ごしていたら、風邪をひいてダウン。

その後、飲み過ぎてダウン。

生理になり、食欲増進。

不摂生を体現した2週間を過ごしていました、反省。


新年早々反省すべきことばかりですが、また心を引き締めて頑張っていきたいと思います。


昨日は、美容マニアが集まる新年会に参加してきました!

新年最初の満月で、とても綺麗な月が見られた夜でした。




そしてそして、参加者の皆さんの美意識の高さに感銘を受けました!ラブラブラブ


私も今年は

不摂生

飲み過ぎ

食べすぎ(とほほ)


をやめて、規則正しく、美しく!なれるように頑張って行きたいと思います。


早速、毎朝のプロテイン摂取から始めています。

普段、朝ごはん食べなくて、昼ごはんにいきなりガッツリ炭水化物だからねー、そりゃ太るよね。


最近は筋トレブームもあって、プロテインの重要性が謳われているから、プロテイン情報もたくさん目にします。


今は大豆プロテインを摂取中。

結果、どうなるかまた報告しますね!


そして、こちらは私のスッピン画像。

シミ!シワ!くすみ、毛穴。

うううガーンガーン


気になるところがたくさんあり過ぎて辛い。

これをしっかりと改善して行きたいと思います!





 

 

 

フォローしてね

 

 

  にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ