白金で南米リゾート気分なテラス

Advertisement

猛暑がちょっとだけ和らいだ7月上旬。

テラスに行くなら今じゃない!?ってことで、行ってきました

南米リゾート気分を味わえるお店 The Tenderhouse

南北線/三田線 白金台駅から徒歩5分 or JR山手線目黒駅からバス5分です。

 

こちらのお店は週末は結婚式を開催されるだけあって

味◎

雰囲気◎

接客◎

さらにベビーカー入店OK、キッズチェアあり、おむつ替え台ありの

大人気な神ランチ店です!!

 

そしてちょっと珍しいペルー料理を提供しております。

ペルー料理ってどんなかというと、、、

うーーん、エキゾチックな味付けの、噛み応えたっぷりのお肉料理、でしょうか。

メキシカンともちょっと違うような気がします。

外国風の味付けが苦手な方はオーソドックスなパスタランチもありますし、
苦手な食材や味付けも事前に聞いてくださいます。

私は南米料理大好きなのと、お腹が空いていてがっつり食べたかったので、
今回は2800円のコースにしてみました。

 

まず出てきたのは前菜 カルパッチョです。
山盛りパクチーに酸味のあるソース。お魚も新鮮でおいしいです。

 


そしてスープ&パン。
冷たいヴィシソワーズでした。
式場ってパンもおいしいですよね。こちらはハード目なパンでした。
おいしい。

 

メインディッシュはマグロのほほ肉焼きにしてみました。
噛み応えがあって味がしみわたっておいしいです。
付け合わせの米ナスも炭の香りがナイス。

 

こちらは夫が頼んだ鴨肉。ピリ辛で味がしっかりしていておいしいそうです!

 

そしてデザート!
バナナのシブースト チョコクランチ添え パッションフルーツソースです。
キャーおいしいこれ!パリパリにフランベされたバナナムース、中はふわっふわ。
バナナとチョコが甘いのですが、そこにパッションフルーツソースが合わさって最高です。

大満喫ランチコースでした。

 

ちなみに飲み物はルイボスティが飲み放題&食後に紅茶かコーヒーが付きます。
ルイボスティは妊娠中、授乳中のママにもうれしいですね。

テラスにも屋根&冷房がついているので暑い時期でも安心ですが、
冷房はテラスの気温に合わせているので店内はヒエヒエです。

店内を利用する場合は羽織ものを忘れずに。

夏って室内が寒くて風邪ひきやすいですよね。

元気に楽しく今日もランチ♪次はどこに行こうかな~。

 

ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします(^^)


育児ランキング

 

 

Advertisement

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement