断酒ブログのネタを見つけたよ!???自然とネタがわいてきた!

サンです。

断酒2年と81日目。

一か月以上断酒や飲酒のネタがどうしてもでてこなかった!

断酒3年目に入りますます酒と遠ざかっているのを体感

ブログを不定期にアップすると決めたのは 半年?程前でして~~~。

週に2回ほど更新したかったのですが

あまりにも 酒とはなれすぎてしまって

ブログ更新が40日ぐらい空きました。

40日もあいているのに このブログを読みに来てくださっている方が

たくさんおられまして、

わたしの断酒2年3か月の日記ブログをサンプルにしていただいていると思うとありがたく

今後はもうちょい間隔をせばめて不定期発信していきます!

大酒飲み時代に おトイレにはまったことは みなさん ありますよね~~~(笑)

↑↑↑ これが しょぼいけど 大酒飲みアルアルだとふと思い出しました。ネタ見っけ!

昨日 家でおトイレに座ると そのままおしりが便器の中にはまってしましました。

最悪~~~。

うちには息子がいて 息子が小便をした時 便座をあげていて

いつもなら 開いてる便座を下へ降ろし 便座に座り、ようをたすのですが

昨日 シラフになって初めて 便座を降ろさず そのままおしりごとすっぽりはまってしまいまして

きれいに掃除はしていますが 大失態だ~~~と 全身シャワーしました。

この現象は 大酒飲み時代に 頻繁に起こっていました。

焼鳥屋さん、居酒屋さん、立ち飲み屋さん、こういう外飲みでも

便座を降ろし忘れ おしりが便器に落ちていました。しかも頻繁に。

酔っ払って 便器におしりがはまる この大事態は 大酒飲みだった方々は

絶対あるあるだと思います。

しょっちゅう便器にはまっていた、家ならシャワーすればいいけれど

外飲みでは そうはいきません。

きっと 外飲みから帰ってすぐ シャワーしていただろうな???

なんて思いますが、記憶喪失の時はどうだったんだろうな

と恥ずかしい気持ちになります。。。

しょぼい失態ですが こんなことあってはならない~~~

大酒飲み女性が おトイレに行き 便座を降ろさず便器におしりがはまってしまう。

こんなこと、ありえない事ですね、シラフなら。

シラフなのに、昨日は便器にはまってしまって さいあく~~~と独り言を言い

シャワーしました。。。(笑))

元大酒飲みの男性の方も この経験はおありでしょうが

女性が圧倒的に多いかなと!(哀)

こんなしょぼい失態ですが

ほんまに 酒やめて良かったわ!!!と 思います

サン
お酒やめたくてもやめれない女性の方~~~!
はーい!ここにおるよ~~~!
お酒やめたくてもやめれなかったわたしが
ここにおるよ~~~!
断酒してから おトイレに行く回数も減り、シラフで便器に座るのが当たり前!
ところがシラフでも 昨日便座おろさない事態がおこり かっこわる~~~!です。
便座はおろして WCしましょう!ですね。

チワワ犬のユーチューブ始めました!

まだまだ全然ユーチューブの編集がわからないので 編集がうまくできませんが

動画を貼っておきますのでよかったら チャンネル登録お願いします!

(断酒されているみなさまに 癒しになればと思います!)

ランキングに参加しています!

ポンッと押してもらえればむちゃくちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

禁酒・断酒ランキング

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事