【波動体感講座】猫咪さんからの紹介文 | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

波動体感講座の編集が99%終わり、

これから開講に向けて準備をするところです。

遅くとも6月1日には開講する予定です。

 

波動体感講座を修了した方には

修了者向け教材を配布させていただき、

指導者として活動したり、

さらなるスキルアップを目指したい方々に

指導者向け教材と指導マニュアルを各25万円で

販売させていただくことにしました。

(修了者20名様に無料配布させていただく予定です)

 

先日、波動体感講座を修了した方に

編集段階の指導マニュアル等を見ていただいて、

ある程度、実践していただいた上で

紹介文を書いていただきました。

 

こちらが猫咪さんに書いていただいた紹介文です。

 

――――――――――――――――――――

 

コロナ禍の今、、、ここ数年で私たちの生活は大きく変化し、

本当に生きづらくなってしまいました。

未知のウィルスの蔓延、そしてその予防接種への同調圧力、

政治家の利権がらみの政策、マスコミの嘘や、虚偽の報道。そして戦争…。

このような世の中で、一体何を信じて生きていけば良いのでしょうか。

どのようにして自分の命を守れば良いでしょうか。


悶々とする日々の中、皆様の中でこの波動体感講座に興味を抱き、

受講の決断をする方がいらっしゃることを大変嬉しく思います。

なぜならば幼少期に失ってしまった波動体感能力を再び呼び覚まし、

開花させる事は、自分1人での取り組みでは、とてもとても難しいからです。

邪気発生源一覧にある物への妄信、あるいは間違った宗教を妄信することによって

悪神に操られ二元論にハマってしまうなど、

本来あってはならない状況から抜け出し手放す事から始まり、

準備が整えば波動体感へのチャレンジへ

大きな第一歩を踏み出したと言えるでしょう。

講座修了後にはしっかりと波動を感知出来るようになるのです。

【講座を受ける目的は…】


①波動体感できるようにすること(基礎)
②その能力を道具として使えるようにすること(上級)
③最終的に他者への指導ができるようにすること

(もちろん強制ではないのでリラックス感覚で受け止めてください)。

【講座を受ける事のメリット…】


①ただ普通に生きているだけでは蘇らせることが難しい、

波動感知能力を、課題に取り組み指導者との

メッセージのやりとりをすることで開花できる

(マンツーマン指導を受けられる)。


②基礎講座を修了する頃には波動のプラス・マイナスが分かり

植物や動物からの無償の愛のエネルギーを感知できるようになる。

また波動感知能力を生かし、文章やSNSの文字、

画像からの邪気を感じ取れる為、物事の善悪、奥底の意識を読み取る事ができる。

もちろんその人物のリアルタイムの波動も分かる。


③上級講座を修了する頃には、波動の体感を道具として使いこなせるようにかる。

すなわち文字から波動を読み取ったり、波動を調整した状態で文章書くことができる。

また、潜在意識へのアクセス回数が増える事によって第7感が覚醒そして、

第8チャクラの覚醒へとステップアップ出来る可能性が大きくなります。

そうなりますと、サブリミナル(命令文)を作れたり

その能力を道具として使う作業の幅はグンと広がって行きます。

開花した波動感知能力は一生ものです。

今回の講座を受講しその能力を身に付けられるとしたら、
基礎講座の250,000円
上級講座の250,000円
は、格段にお安いと思います。

指導者とのメッセージのやりとりは何回でもokです。

納得いくまで質問したり、指導を煽ることが可能です。
他にも日常における悩み、或いは講座と直接関係ない話題でも良いと思います。

指導者さんとの間に親近感が湧くので

リラックスした状態で受講できるようになると思います。

●容量の大きな冷蔵庫とドラム式乾燥機、このような白物家電二台で約50万円。
●家族4人で少しぜいたくな国内旅行を企画したら…。
●ニューヨーク一人旅では50万円では全く足りないのではないでしょうか。

比較の対象として適切かどうか分かりませんが、
私自身が現在習っている「大人ピアノレッスン」は30分1コマで月に2回。

マンツーマンではありますが、月謝は6500円。
10時間で65,000円。
80時間で520,000円の計算です。※参考までに。。。
ピアノは弾かなくなれば、どんどん衰えて行きます。

一生ものの能力として維持するにはかなりの努力が必要です。

この【波動体感能力】を身につけて、

更にサブリミナル命令文なども作成出来るようになったとしたら、

その対価としては1億や2億ではまだ足りない!!
それほどの価値があると思っています。

もし皆さんがプラス波動で日々過ごせたら、

同じプラス波動の仲間との繋がりができるでしょう。

望む未来を引き寄せるべく(目には見えない)それはトロッコに乗って

あなたの元へとやってくると思います(イメージです)。
※私自身それを体験しました。
しかし、受講生の皆さまにとって、本当の引き寄せというのは

このような能力を身に付ける為の講座に辿り着き、受講しようとしていること。

これこそが人生最大級の引き寄せだと断言致します。

生きづらい世の中、様々なことを受け入れて、

常にインナーチャイルドを癒してあげてください。

自分自身に目を向けて愛とは何か改めて考えてください。
この地球上で潜在意識は繋がっています。

あなたが潜在意識を操れるようになれば生きていく上で

それは強くて大きな武器となるでしょう!!

【波動体感講座】これほど時代にマッチした能力取得講座は他にないと思います。

どうか皆様がワクワクしながら、無邪気な気持ちで
この講座に取り組んでいただけたら…

「私には出来ないのではないかしら?」
「能力は本当に身に付くのだろうか。。。?」
そのようなマイナスの思い込みをやめて、

気楽にソファにでも寝転がりながら波動を感じでみてください!

同じ志を持った仲間が増える、

そんな未来を想像する私自身の気持ちもワクワクしています。

 

――――――――――――――――――――

 

猫咪さんには修了者向け教材と指導者向け教材に収録する

「動物とのコミュニケーション」の質問を作成していただきました。

また、基礎講座・上級講座の受講者に向けた

メッセージも書いていただきました。

波動体感講座は私と修了者数名の共同作品になっています。

波動の体感を身に付けて道具として使いこなし、

さらなるスキルアップを目指したい方々に

受講していただきたいと思います。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。