【無期限】日本全国の神社から1日置きに邪気が消える! | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

世界を覆っている邪気がいかに酷いか気付いてない方が多く、

邪気の存在を知っていただくために12月31日まで

1日置き(偶数日)に日本全国の神社から邪気を消すことにしました。

 

 

昨日、『世界の街から1日置きに邪気が消える』

という記事を書きましたが、

日付が変わって神社の状態を確認したところ、

残念ながら邪気が全く消えていませんでした。

 

 

そこで、悪神・悪霊と繋がることを助長している人に対して

日本全国の神社に祀られている神様の邪気を

引き取るよう追加で指示を出しました。

(建立時から邪気だった神社は邪気のままです)

 

邪気を引き取ってもらった結果、

出雲大社から邪気が消えました。

 

 

出雲大社本殿の波動が、

以前と変わっていることに気付きましたか?

 

以前と何が変わったかと言うと・・・

 

 

ほとんどエネルギーが無い

 

 

このような悲惨な状態になってしまっていたのです。

 

違いを感じていただくために

過去のエネルギーを復元しました。

 

1年前の今日の状態です。

今日の状態に比べるとまだエネルギーがあります。

それでも2年前の今日よりはエネルギーが弱いです。

 

 

こちらが2年前、2020年6月26日の状態です。

1年前よりもエネルギーがありました。

 

 

もっともっと前はどうだったのか?

 

500年前の状態はこれくらいでした。

 

 

敷地全体から強いエネルギーが出ていました。

 

神社のエネルギーは以前から年々弱くなっていたのですが、

2021年3月から夏にかけて致命傷を負いました。

例の注射(実際はワク〇ンではなくただの毒)

の接種が始まり、接種者の数が増えていった時期です。

そして例の注射(成分には悪神・悪霊が入っているようです)

を接種した人たちが神社を参拝して、

変な願い事をしたり祈りをした結果、

全国各地の神社に祀られている神様が疲弊してしまいました。

以前から神社で願い事をしてはいけないと言われてましたね。

 

神社のエネルギーは昨年夏から冬至にかけて

さらにエネルギーが弱くなりました。

この間、例の注射(悪神・悪霊が入った毒)の

2回目の接種がありましたね。

2回目の接種を受けた人たちが神社を参拝したため

祀られている神様がさらに疲弊してしまいました。

 

トドメは2021年の冬至です。

キリスト教徒・イスラム教徒など邪教の信者たち45億人が

変な祈りをしたことで悪神にマイナスのエネルギーが注がれ、

悪神の邪気が今までとは比較にならないほど凶悪化してしまいました。

その結果、接種者たちが神社に撒き散らした

悪神・悪霊の邪気も凶悪化し、

祀られていた神様が悪神に飲み込まれてしまい、

全国各地の神社は悪神の邪気にまみれてしまいました。

向こう数百年間は立ち入ってはいけないレベルに。

 

そして今日、悪神・悪霊と繋がることを助長している人たちが

神社の神様を攻撃した悪神・悪霊の邪気を引き取った結果、

どのような状態になってしまったのかハッキリとわかりました。

 

 

ほとんどエネルギーが無い

 

 

今後、神社に祀られている神様のエネルギーは弱くなり、

2~3年後には完全に無くなってしまうと思われます。

 

失礼な言い方で申し訳ありませんが、

もう全国の神社は行く価値の無い場所になってしまいました。

 

それでも神社に行くという方は

今まで五穀豊穣を実現してくださったことに対して

感謝の意を伝える目的で行ってください。

 

まだ邪気を体感できない方もいらっしゃるかと思います。

感情レベルを極限状態まで上げて「ありがとう」と唱えると、

邪気の発生源と繋がっている方でも

邪気を体感できる状態になります。

 

 

神社がこのような状態になってしまったのも

私たち人間の責任です。

 

私は植物を救うことを選択をしましたが、

神社の神様を救うことも選択しました。

とは言っても悪神・悪霊と繋がることを助長している人たちに

自発的に邪気を引き取る選択をさせるための記述を

潜在意識に書き込むよう指示を送っただけですが・・・

 

神社に行かれる方は偶数日に行ってください。

これまでの感謝の意を伝える目的で。

 

-------------- 追記① ---------------

 

邪気の引き取り手となった人=

悪神・悪霊と繋がることを助長している人

でもまだまだ改心するチャンスはあります。

 

自分のせいで悪神・悪霊と繋がってしまった方に対して

(お金をいただいた場合は全額返金した上で)

自分の過ちを認め心の奥底から謝罪し、

植物や神社・神社に祀られている神様に対して

心の奥底から謝罪することで

全て清算することが出来るようです。

 

--------------- 追記② ---------------

 

2022年7月、依存・執着のエネルギーが

神社の敷地内に残るようになってしまいました。

悪神・悪霊と繋がることを助長している人

に対する(自爆型)指示を変更し、

依存・執着のエネルギーも引き取ってもらうことにしました。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。