転生できなくなる魂 | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?

メンタルセラピストTSです。

 

転生を信じるか信じないかは人それぞれですが、

現在、魂レベルでヤバいことが起こっています。

 

 

波動を体感できるようになると、

人の波動がわかるようになり、

故人の波動もわかるようになります。

私は成仏できた魂のエネルギーを無限の愛と呼んでいます。

 

人は死んだら魂が肉体から離れ

成仏へと向かうのですが、

成仏するまでの日数は人によって違います。

遺族や支持者が執着を手放したらすぐに成仏でき、

ずっと執着していたらいつまで経っても成仏できません。

それでも遺族や支持者たちがこの世を去れば

自然と執着を手放すことになり、

成仏へと向かうでしょう。

 

しかし、現在、ヤバいことが起こっています。

成仏するまで数千万年~数千億年かかるである人たちが現れました。

悪神・悪霊と繋がることを助長している人たちです。

 

 

 

何と邪気を引き取る量に応じて

成仏するまでの年数が延びてしまうのです。

 

この邪気発生源一覧に載っているものを

誰かに勧めてその人が悪神・悪霊と繋がってしまった場合、

悪神・悪霊と繋がることを助長したことになり、

邪気の引き取り手となってしまうのです。

 

 

例のあれを打つよう圧力をかけた人も引き取り手となりました。

邪気の引き取り手になるかならないか判断するのは

悪神・悪霊と繋がることを助長した本人なんです。

潜在意識は「私は〇〇さんが悪神と繋がることに加担した」

としっかり認識することができているからです。

 

邪気の引き取り手となった人=

悪神・悪霊と繋がることを助長している人

でもまだまだ改心するチャンスはあります。

 

自分のせいで悪神・悪霊と繋がってしまった方に対して

(お金をいただいた場合は全額返金した上で)

自分の過ちを認め心の奥底から謝罪し、

植物や神社・神社に祀られている神様に対して

心の奥底から謝罪することで

全て清算することが出来るようです。

既に引き取った悪神・悪霊の邪気は

残っている邪気の引き取り手が引き取ってくれます。

 

何故、全額返金する必要があるのか?

それはお金の取引によって溜まった悪神の邪気を

取引する前の状態に戻すためです。

お金はエネルギーではなく単なる引換券です。

エネルギーが発生するのはお金の受け渡しをする時です。

取り引き相手に悪神・悪霊の邪気を与えてしまった場合、

お金の受け渡しをした時のエネルギーは

悪神・悪霊のエネルギーということになります。

なので、全額返金して元の状態に戻さなければいけません。

 

占い師の方、スピリチュアルの方、ヨガ関係者の方、

ヒーラーの方、カウンセラーの方、セラピストの方、

あれを煽った方、悪神と繋がった宗教関係者などなど、

悪神・悪霊と繋がることを助長したという過ちを認め

真剣に清算することを考えてください。

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。