アラサーおすすめ美容

ネイチャーリパブリックジンセントナーの効果は?口コミを書いてみた

季節の変わり目に肌荒れすることってありませんか?

私の場合は、いつもできないようなところににきびができたり、肌の乾燥が激しくなったりするパターンです。

けど、通販で買ったときに付いてきた化粧品サンプルがネイチャーリパブリックのジンセンラインだったので使ってみると・・

翌日肌めっちゃ調子良くなったやん!

と実感したので2か月前くらいにAmazonで即買いしました。

Sponsored Link

ネイチャーリパブリックジンセントナーについて

ネイチャーリパブリック,ジンセン,トナー,効果,口コミ,化粧水
・ブランド ÑATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)

・商品名  [期間限定!今ならトライアルキットプレゼント]ジンセンロイヤルシルク基礎2点セット トナー

 

ジンセンロイヤルシルクラインは、高麗人参エキス、純度99%ゴールド、シルクアミノ酸が配合されています。

弾力のある健康なお肌にしてくれるプレミアムライン。

美白、シワ改善、肌のきめを改善したい方向けのスキンケアです。

※私が今使っているものは旧パッケージですが、同じものなのでご安心ください

Sponsored Link

ネイチャーリパブリックジンセントナーの口コミレビュー!


よく見たら細かいパールのキラキラが入っているのでそれだけでテンションあがります!

そういうとこはやっぱ女子だな自分笑

 

 


テクスチャーはしっとりなんで正直夏向けのさらさら化粧水、ではないです。

なんで最近は朝メラノccの美容液を塗ったあとの、成分が逃げないように蓋を閉じる意味でのクリームとして代用しています。

こうすることで肌に艶感を与えて、肌が乾燥しなくなり、もちろん化粧崩れもしにくくなりました。

メラノCC美容液のニキビや毛穴への美白効果などの口コミを書いた

 

 


また漢方というよりはアロエっぽいさわやかな香りなので、その点も使いやすいと思いました。

とろっとしたテクスチャーとは言いましたが、肌に馴染みやすくすぐ浸透したかんじがわかりやすいです。

夜塗ったら、翌朝肌に生気がよみがえって、みずみずしくモチモチになってくれますよ~!(※ちゃんと実証済みです)

 

※こちらも個人的におすすめのキラキラ漢方化粧水!
ミシャの美思(チョゴンジン)化粧水の口コミは?使い方や成分など紹介

ネイチャーリパブリックジンセントナーの効果は?


シミ改善というよりは、シワや乾燥肌を治してくれるという印象でした。

私的には季節の変わり目にできてしまった目尻のシワ、頬の乾燥にかなり効いたってかんじです!

あと2月からほぼ毎日使ってますが、肌のきめが昔よりも細かくなったかな。

サメ肌→ゆで卵肌にってかんじです

Sponsored Link

ネイチャーリパブリックジンセントナーの効果は?口コミを書いてみた まとめ

・高麗人参エキス、純度99%ゴールドが入ったゴージャス化粧水

・弾力感がよみがえりシワ乾燥にはマジで良かった

・とろーり系のトナーなんで夏のジェルクリームとして代用でき何かと便利

 

ネイチャーリパブリックのジンセンラインは、季節の変わり目で乾燥肌に悩んでいる方におすすめしたいですね。

一緒に漢方入り黄金化粧水で若返りましょう笑

あとサンプルのみ使いましたが、ジンセンクリームも同じくらいよかったんで、興味あればぜひチェックしてみて下さい!

 

Sponsored Link

激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.