ミュージックの日 ~ブログのイメージ音楽は「惑星」~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「早春フェスタ」開催中♪

~ブログイメージ音楽は

        「惑星」~

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

 

 

リアルはPOPなど、まだいくつか作成中。

でも急がないので、次の公休日に回すことにしました。

[春一番奔走]第30弾は「EKOスペシャル」です。

 

  

今回はブログネタに合わせ、「音楽」とのコラボです。

 

     

      好きなミュージックビデオある?

     ▼本日限定!ブログスタンプ

     あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ミュージックビデオは持ってないので、CDです。

こちらはSF漫画ブログなので、クラシックですね♪

このブログのイメージ音楽は「惑星」です。

 

 

 

画像は冨田勲「惑星」より。お借りしました。

作曲者:ホルスト、シンセサイザー編曲:冨田勲

私はどちらも好きです。今ではたまに聴くぐらい。

特に「木星」がいいですね^^壮大な音楽です。

 

 

 

「魔女戦隊プレアデス3」(アナログ)vol.2の1ページ目。

オリオン馬頭星雲を、私の「悪」のイメージで描いてます。

やっぱり宇宙はいいな~この辺が松本零士先生の影響を

受けてます☆

 

 

訪問遅れてすみません🙇マイペースで奔走します走る人アセアセ

 

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング


 

  •