ファインプレー | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

ベトナムのホーチミンに到着。

と思ったらどっかのコンサートの入場待ちかと思うくらいイミグレーションに人が並んでた。


イミグレを通過するころには、荷物はとっくに出てきていて、無防備に床に転がされていた。

次はこっから自分の荷物を探し出さなければいけない。


しかし、その荷物の山を数十メートル離れたところから眺めながら向かって行くと…


あれ?

私のスーツケースじゃね?目


何とも簡単に見つかった。

↑目印に付けていたトトロが汚れてしまったガーン

黄色いスーツケースは荷物の山の中で私のもの以外にはなかった。
荷物の山どころか、そのへんを歩いている空港利用者の中にも黄色いスーツケースを持っている人はいない。

そういえばコレを買うときに空港の中を観察して、人と被らない色を選んだんだった。

過去の自分、マジでファインプレー。


ケータイを充電している間に、過去の自分を讃えてみました。
充電終わったらホーチミンの街を散歩してきます。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。
ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。