全ての人の中に神がいる!+今日はゴーヤーの日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【全ての人の中に神がいる!】

 

There is a God in every man.

 

Good morning!

 

「すべての人の中に神がいる。」と映画の中でイエス・キリストの思想について話しているシーンがありました。

 

今のキリスト教徒というか宗教は特別な全知全能の神がいて、

 

それを小さな人間たちは信仰するような教えるものが多いので原始キリスト教の教えに驚きました。

 

 

宗教もスピリチュアルも最初は、全ての人の中に神がいるからスタートしていますが、

 

その後傲慢な教祖などが出現して真理はどこに行ったのかという状態になっていっています。

 

日本神道やインドのヒンズー教などは、全ての人だけではなく、全ての動植物や物にまで神が宿っていると考えています。

 

全ての物にも神が宿っているから、独自のエネルギーを持っています。

 

だからこそ、人間の心は無力で、本当に力を持っているものは物や環境です。

 

人生を変えたければ、環境を変えることからです。

 

 

風水鑑定ってこんな感じの鑑定です!プレアデス風水ミニ体験会+参加者にミニ鑑定のプレゼント付き!オンライン・Zoom開催!

 

 

ミニ体験会参加者全員にミニの個別鑑定がプレゼントとなるお得な講座です。

 

https://www.facebook.com/events/2879549192323201

 

デザイン系のイベントは今回で最後になりますから、興味がある方は是非ご参加ください。

 

早くも残席5名様となりました。

 

宇宙エネルギーの応援をGETして成功するための幾何学模様とデザイン講座 in 大阪・天王寺+オンラインZoom

 

 

https://www.facebook.com/events/782803149329556

 

今回は参加された方全員に、名刺やFacebookカバーなど

 

ご希望のものをデザインして画像データをプレゼントするという

 

これだけでも参加費以上の価値があるプレゼント付き企画です。

 

同日、午前中にはこんなイベントもします。

 

こちらは残席2名様となりました。

 

ちょっとした工夫で運気がグーンとアップするティータイム講座 in 大阪・天王寺+オンラインZoom

 

 

https://www.facebook.com/events/357351299043128

 

とても簡単で安全な方法で、吉方位に旅行に行くようなお金もかかりません。

 

ゴーヤー、食べたことある?

 

ある。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう