自分を幸せに導いてくれるスピリット・ガイドの見つけ方!+今日のラッキーカラー | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【自分を幸せに導いてくれるスピリット・ガイドの見つけ方!】

 

Discover your spirit guide!

 

宇宙、神、天使・・・何だか凄いいいものが一杯というイメージのスピリチュアル界ですが、

 

スピリチュアルを仕事にしている人たち、スピリチュアルに救いを求めてやってくる人達、

 

結局、ほとんどの人たちが幸せになれずにいるというのが本当のところです。

 

もちろん、私もその一人でスピリチュアルの仕事をしたことで、

 

スピリチュアルの仕事をしている人たちから気を抜かれて本当に徹底的に不幸になりました。

 

しかし、そんな不幸のどん底で、初めて本物の人たちに出会うことができました。

 

宇宙はギリギリにならないと助けてくれないと言われていますが、それは本当のことかもしれません。

 

ほとんどのスピリチュアルで不幸になった人たちが再起不能状態に置かれるのですが、

 

私はまだ運が残っていたのか奇跡的に復活できました。

 

そして、最近やっと自分の中の神と繋がることができ、

 

本当に自分を幸福に導いてくれる自分の中のスピリット・ガイドに出会うことができました。

 

結局、本物のスピリチュアルって最終的には自分が自分と繋がらないとダメなんだよね。

 

来月、6月の大阪のイベントは今までとは大きく方向転換して、

 

本物のスピリチュアル、自分が自分と繋がる方法をお教えする個人セッションを開催したいと思います。

 

 

自分と繋がる方法を教えるセッション 自分を幸福に導くインスピレーションの見分け方in 大阪・江戸堀+オンライン・ZOOM

 

 

 

 

 

これができさえすれば自分が進む方向は自分でわかるんだよね。

 

 

エメラルドグリーン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる