セルフイメージを変えただけで収入がアップしましたか? | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

アンチスピリチュアルな宇宙人コンタクティーの女王イーサです。

 

セルフイメージを変えると人生が変わると、

 

よく心理学を勉強といっても大学レベルではない勉強をした人たちはよく言っています。

 

スピリチュアルや自己啓発も心理学同様、

 

奇跡が起こる根拠としては潜在意識しかないので大体似たような話をしています。

 

 

でも、セルフイメージを変えただけで収入がアップしましたか?

 

 

もちろん無理です。

 

何故なら、宇宙エネルギーの法則では、収入アップをして人生を変えるためには、

 

セルフイメージはどうしてもいいので、お金のエネルギーを取り込まないと無理だからです。

 

セルフイメージを変えたら収入がアップした人というのは、

 

生まれながらに金運のエネルギーを持っていた人か、

 

金運のエネルギーを供給してくれる街に住んでいるなど

 

お金のエネルギーを取り込める環境を持っていた人だからです。

 

スピリチュアルや自己啓発、心理学では教えてくれないかもしれませんが、

 

収入アップ、人生を変えるにはまずエネルギーを変えないと無理なのです。

 

だからこそ、私は今年私にとって金運、成功のエネルギーがある街、大阪に引っ越したのです。

 

セルフイメージを変えたけど、何も変わらなかったという人は、

 

まず何らかの方法で金運のエネルギーを取り入れることからスタートです。

 

今週もよろしくお願いします。