大阪への引っ越しである特定の人たちが私から離れて行っている理由!+今日のラッキーカラー | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

アンチスピリチュアルな宇宙人コンタクティーの女王イーサです。

 

私が大阪に引っ越して以来、ある特定のエネルギーの人と、

 

同じ特定のエネルギーを持たない人たちがどんどん私から離れて行っています。

 

この現象は私にとって想定内のことなので、やっぱりという程度です。

 

この特定のエネルギーの持ち主とは、私から気を吸い取った人たちのエネルギータイプなのですが。

 

何故こんな現象が起きているのかというと、

 

大阪の街の持つエネルギーが、私から離れて行っている人たちにとって大凶になるからです。

 

特に今回の引っ越しは単なる引っ越しではなく中国の奇門遁甲という占術に基づいて、

 

大阪の中でも特に土地を選んでいるし、建物や玄関の方位も選んで引っ越ししていますから、

 

私が大阪のエネルギーの中にすっぽりと沈んで守られるような形になっているからです。

 

以前は私の許可なく勝手に気を送ってきて、私の気を奪っていた人たちに気を奪われていましたが、

 

(スピリチュアル界にはこんなやってはいけないことを平気でする人たちがいるのですよ。)

 

これからは、もし、同じような行為をしようものなら大阪のエネルギーが盾になって、

 

逆にその者たちからエネルギーを奪うという、エネルギーヴァンパイアの役割になるでしょう。

 

大阪と私から気を奪った人たちとの関係はそういう関係なのですから仕方ないですね。

 

もし、私に無断で気を送るというバカな行為、スピリチュアルは本当にバカですが、

 

そんなバカな行為をしようものなら、送った人がただただ気を奪われて弱体化していきますよ。

 

今年の寅年は、破壊と創造の年、特に虎の街に引っ越して、

 

今はまだ虎の破壊行為を受けている最中です。

 

この破壊が終わって創造が始まるまで辛抱しなければです。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

空色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる