自己投資!+わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【自己投資!】

 

Self-investment!

 

私がスピリチュアルの仕事をしていた時にセッションを受けに来られた方々は、

 

富裕層や高学歴の方々が非常に多かった経験があります。

 

スピリチュアル、目に見えない世界って何だか私自身が怪しげなイメージを持っていたので、

 

そんなものにどうして富裕層の方たちが興味を持たれるのかということが不思議だったのですが、

 

お話を聞いてみると、先祖代々何かあると占い師や霊能者に鑑定してもらっていたそうです。

 

もうこの辺りで一般庶民と感覚が違いますよね。

 

開運するにも自己投資、お金はどうしてもかかってしまいます。

 

私も今は大阪に住んでいますが、それまでは広島から京都の鞍馬寺に毎月参拝して祈祷を受けていました。

 

そのための新幹線代、ホテル代、祈祷代・・・毎月安くはない金額の出費がありました。

 

それでも何年も継続した結果、他の要因も色々とありますが、

 

その結果として魔法のランプの精の虎が誕生してきたのです。

 

でも、そんなお金がかかることは・・・というなら開運自体が無理!

 

この辺りの金銭感覚も富裕層と一般庶民との間に差があるから、

 

どうしても富裕層が勝ち続けても仕方がないですね。

 

彼らは開運への投資を当たり前だと考えていますから。

 

今日の写真はアラジンのジャスミンです。

 

 

 

今日もよろしくお願いします。

 

あなたの成分は・・・

悩殺タイプ