自分の役割と共に人生は自分でデザインして行こう! | 自分の人生は自分で決める♪
赤薔薇自分の人生は自分でデザインしていこう赤薔薇

13の月の暦   水晶の月26日
Kin87  青い太陽の手 

キーワード
太陽 : 意図   脈動させる   実感する 
青い手: 遂行    知る   癒し






昨日、閃いてブログのタイトルと肩書きを変えたんだけど、
まぁ、あんまりこれにこだわることはないかなぁと思いながらも
和多志が何をする人なのか、何をして行きたいか少しでもわかりやすいほうが良いかなと思いこれにしました。



今まで多くの方のアドバイス、コンサルをさせて頂いて思ったのは、
何かきっかけがあれば、それだけでどんどん自分らしく輝き始めるということです。


自分らしく輝くといってもざっくりでわかりにくいと思うのだけど、オーラが輝いてくると言えばなんとなくわかるかな。


オーラが輝いている人は、素敵過ぎてちよっと近寄りがたいかもしれません。
でも、氣になりますよね!

どうしてあんなに素敵なんだろう?
どうしてあんなに魅力的なんだろう?
なんか楽しそう!
知りたーい!! ってねニコニコ



そういう魅力的で輝いている人は、自分の先の姿をイメージしています。
無理かも?なんてことは思わない。


今までご相談あった方は、だいたい最初は「私には無理。自信がない。私にできることなんてない」そう言われます。

でも、みーんなその後、その人にしかできないことで現在活動されています!
すごいよね。


それは、なんでもないきっかけだったり人との出会いで自分を開花されてるんですよね。
その後押しをするのが私の役割だと思っていますニコニコ


自分の人生を切り拓いていくのは自分しかないんですよね!


でもね、こんなこと思うのも
きっと今まで大変な思いをした人とか今大変な状況の人だと思うんです。


普通に仕事行って家のことして休日には旦那さんと一緒に買い物に行って・・
日々の暮らしで満足している人、幸せを感じている人は 自分の人生を開花していくとか切り拓いていくなんてことは思わないと思うのです。


それが悪いと言っているのではなく、
人それぞれ望むことはもちろん違うし生まれて来た役割があるんだと思うんです。


何か人のために役に立ちたい!と思うのも色々形があると思うしね。


それが何か氣づけると、自分の先のイメージができるよね!

そのお手伝いができたらいいな  と思うのが和多志ですニコニコ


今日も良い一日になりますよう虹



 

ランキング参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ