Trinity Beachでのんびり

ここ最近、夫も私も仕事を詰めていたので、リフレッシュの為に夫婦で大好きなTrinity Beachに来てみました。 

やっぱり綺麗だな~っと改めてTrinity Beachの美しさに感動しました。

ビーチアンブレラも要らない夕暮れ時なので、レジャーシートだけを敷いてのんびりしました。

実は私、無印良品のソックスを愛用しているのですが、ここ3年は日本に帰れてないのでそろそろこのソックスも限界です💦

シドニーやメルボルンには無印良品のお店がありますが、ケアンズにはありませんので今度日本に帰った時にいっぱい買おうと今から計画中です。

しかし、3年履いても破れないってやっぱり無印良品の商品は凄いですね。

履き心地もいいし、大好きです。

それはさて置き……😅

この日は波もあまりなく、風もそよ風程度でとても過ごしやすかったです。

写真は撮っていませんが、カヌーをしてる人もいらっしゃいました。

と「このくらいの波なら、ここでSUP出来るかもね」と話しました。

実は既に2月に1度、Lake TinarooでSUPをしたのですが、心配性の夫に止められて携帯は車の中に置いていたので、写真が一切ないので記事にしませんでした😓

一応、その時はちゃんと私も楽しめたので、今度はTrinity Beachでチャレンジしたいと思います。

見上げればヤシの木がこんな感じで、まさに南国ですよね。
平日だったので、あまり人もおらず、本当に良い気分転換になりました。
夫と暫く海辺でのんびりした後に家に帰りました。

たっぷり英気を養ったので、また仕事頑張れそうです!

最後に蕩けるLorettaをご覧下さい。
ちなみにここは冷房の効いた夫の仕事部屋ですので、暑い筈はないので、こういう寝方をする子なんだと思います。

首、痛くないのかな?😳

そして、密かにですが、ハンドルネームをMumaからKLに変えました。

Mumaは私が中学生の時から大好きなBuck-Tickというバンドの、1番好きな曲名からだったのですが、KLは2020年から家族になってくれたKittyとLorettaの頭文字からです。

2匹はもう私達のケアンズ生活には欠かす事が出来ない存在です。

なので、ケアンズ生活のブログを書くにあたり、ぴったりのハンドルネームじゃないかなと思い、変更しました。

これからはKLとして宜しくお願い致します。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...