ミエナのイメージワークについて

こんにちは、ミエナです。

今回は、「ミエナのイメージワークについて」をテーマに書いていきます。

ミエナ
ミエナでは、個人セッションの中で、2022年2月よりイメージワーク(誘導瞑想)を行っています。

ミエナのイメージワークについて

ミエナの個人セッションでは、ご相談者に対し、そのお悩みに応じて、イメージワークを行っております。

今年の2月から開始しており、すでに100名以上の方に実施してきました。

簡単にイメージワークについてご説明すると、イメージワークとは、簡易的な瞑想状態に入っていただき、本当の自分の声に気付くためのワークです。

これにより、下記のことが見えてきて、ご自身の中から迷いが消えていくのです。

  • この世に生まれた意味
  • 生前にあなたが、自分の両親を選んだ理由
  • 今いる大切な人と出会った理由
  • 人生におけるゴール
  • 幸運になる人生の方向性…などなど

上記のことは、霊視鑑定やチャネリングでもお伝えできることですが、イメージワークでは、ご本人が直接的に心で感じ、ビジョンをイメージできるようになるため、メッセージでお伝えするよりも、ときに実感が伴うのです。

この実感こそ、ご自身の行動を変えるほどの説得力を持つものだと感じます。

イメージワークは、いつでも、どこでもできる

ミエナのイメージワークは、所要時間は15分ほどで、私の方から「○○○をイメージしてください」とお伝えしますので、それを順番にイメージしていただくだけです。

このイメージワークに際し、私は、何らかの特殊能力、もしくは催眠術などを使っておらず、誰でもご自宅にて再現可能です。

この記事の最後に、ミエナのイメージワークの方法をお伝えします。ただ、どうしても、無償で全員にお伝えできませんので、過去にイメージワークを受けた方に限らせていただきます。

なぜ、イメージワークで「本当の自分」の声が聞こえるのか

「自分の知らない自分」を知る手段として、一番有名なのは、心理テストですよね。そう考えると、ミエナのイメージワークの所要時間は15分ほどなので、心理テストより時間がかかります。

ただ、このイメージワークは、単なる心理テストよりも、さらに大いなる意味を孕むと私は考えています。

それは、このイメージワークには、私がチャネリングにて、天界から教わった「自分の心の声」を聞くメソッドが多く含まれているからです。

そのメソッドとは、深層心理に入り込むための以下の3つの要素になります。

  1. 想像により、心理的な孤独状態を作る
  2. 肉体からの解放をイメージする
  3. 他者愛への目覚め

以上の3つです。それぞれご説明します。

①心理的な孤独状態を作る

イメージワークの中で、みなさまには、孤独感を感じる状況をあえてイメージしてもらいます。それは、人は無意識に、他人によって判断や思考にノイズが入るからです。

つまり、普段、私たちは、自分の心と向き合っているようで、他人の存在によって、考えをねじ曲げられているのです。

そのため、イメージの中で、一人きりの状態を作りあげることで、ご自分の真意に近づけるのです。

②肉体からの解放

人は、強い生存本能を持ちます。人間は「生きて行きたい」と思う生き物なのです(当たり前ですが…)。

さて、この本能によって、人は生存確率を上げているわけですが、反対に「目の前の幸せばかり追ってしまう」傾向が生まれてしまうのです。未来の幸せよりも、「今」の幸せを重視してしまうのですね。

そうなると、人生全体の達成すべき目的を見失いやすいのです。

なので、ミエナのイメージワークでは、「肉体からの解放」をイメージしてもらい、「生存本能」とは異なる「心の充実」の側面から生きる意味をもう一度、見出してもらうようにしています。

③他者愛への目覚め

すみません…この辺りから、企業秘密にさせていただきます…ごめんなさい

完全オリジナルのイメージワークが出来上がった理由

さてさて、ミエナのイメージワークでは、今まで真実に近づきにくかった自分の内面に迫ることができます。これにより、みなさんのお悩みも、新しい解決方法が導けると考えます。

もし、このイメージワークを未だ実施されていない方は、ぜひ、ミエナの個人セッションにお申込みください。「イメージワーク希望」と書いて頂ければ、必ず実施します。

ちなみに、このイメージワークは完全オリジナルです。誰からも教わったものでもなく、不思議なことに自然と出来上がったものです。

もともとのきっかけは、昨年11月に遡ります。ミエナの個人セッションで、とあるご依頼者より、お子様の受験の進路についてご相談を受けました。

そのとき、天界に対しチャネリングを行ったところ、下記のようなメッセージを受け取ったのです。

▼ご依頼者の守護霊様のメッセージ

あれこれ進路を考えても迷ってしまうだろう。どの学校も大差ないように見えるし、どれも良いように思えるはずである。でも、大事なのは、誰もいない星を想像し、この世に一人きりなったつもりで学校を決めることである。この気持ちになれたのならば、答えは自然と見つかるだろう。

上記の言葉は、イメージワークの1要素であり、「①心理的な孤独状態を作る」のことを指しています。

また、その後、他の天界の神様により、下記のメッセージを受け取ります。

悩んだら、来世を想像せよ。一度、死んで、生まれ変わったら、どこの高校に行きたいか?想像できたか?そこに行くべきなのだ。答えは単純である。

上記の言葉は、「肉体の解放」を指し、来世を想像することで、肉体ではなく心に焦点を絞れるのです。

これらの天界からのメッセージによって、ミエナのイメージワークの基本型は作られています。

ご興味ある方は、ぜひ、ミエナの個人セッションにお申込みください。

※ご相談事項の記入欄に「イメージワーク希望」とご記載ください。

すでにイメージワークを実施済みの方へ

ご自宅でイメージワークを何度も実施できるように、内容を公開します。下記のページにアクセスをしてください。

ミエナのイメージワーク方法

上記のイメージワークの方法の記事は、ミエナの個人セッションで、イメージワークを受けた方のみ閲覧できます。

★リンクを開くと、パスワードの入力欄が現れます。パスワードは、以下のイメージワークに関するクイズの答えです。

クイズ:イメージワークの中で、「あなた」は、思わず○○を見て感動してしまいます。では、その○○とは何でしょう?

○○の部分は、日本語で4文字です。これをローマ字変換して、リンク先のパスワード欄に入力してください。(ローマ字では9文字です)

イメージワークを実施した方で、答えがどうしても判らない方は、メールでもお教えします。ご連絡ください。

ミエナ
ミエナ
あなたのポチッが励みになります。人気ブログランキングへの投票をお願いします!
スピリチュアルランキング
ミエナの個人セッション

ミエナの個人セッション

「自分で考え決めて行動する」力をスピリチュアルの力で引き出します。