オシッコがしたくなっちゃう…なんか変な感じ


イった経験の無い女性ってその直前の感覚に戸惑ってしまって、変に力が入ってしまう事があります

最中に不意に尿意を感じてしまったことありませんか?トイレにも行ったし、さっきまでそんな感覚無かったんだけど、エッチが始まって愛撫や挿入時に急にオシッコがしたくなった事…そんな経験がある女性って少なくないと思います。

それって、イク時の前触れかも知れませんよ?

尿意を我慢する事で、変にカラダが力んでしまって、快感の高まりを邪魔しちゃうことってあるんです。もしかすると、本当はオーガズムまで直前まで近づいているのに、その尿意のせいでオーガズムから遠ざかっている可能性もあると思います。

快感の高まりと刺激される部位によって潮を吹く事があるんですが、少なくとも快感が高まっていないとその現象は起きません。その尿意は快感の高まりのサインなのかも知れません。

イッた事の無い女性にとって、初めてイクことは少し高いハードルなんですよね。一度超えてしまうと、その後は簡単にオーガズムに達する事が出来るようになります。その瞬間のカラダの感覚をカラダや脳が記憶するからなんです。

オーガズムへ至る快感の高まりを、尿意を我慢するように堪えるのではなく、呼吸の仕方を変えてみたり、カラダの力を抜いてみたり(具体的には足をリラックスさせたり、腹筋や変に力が入っている部位を緩めてみる)して下さい。快感の継続的な高まりが貴女を最終的にオーガズムへと導くんです。

彼氏とのセックスでまだイッた事が無い…そう悩む女性も、実はオーガズムへ達する直前まで来ている場合も多いです。スムーズに快感が高まるベース、的確に快感を与え続ける刺激の仕方をきちんと理解している男性だと、あっさりとオーガズムへ導けるものなんですよね。

初めのハードルを越える部分だけ、彼氏じゃなく経験豊富な男性のサポートをもらって体験するって手段が有効だと思うんです。ハードルを一度越える事が出来れば、彼氏とでも比較的スムーズにそのハードルを越える事が出来るようになりますよ?

彼氏や旦那さんとのセックスでオーガズムの気配を全く感じた事の無い女性にとってみれば、「そんな簡単にイケるわけない…」って思っているかも知れません。ですが、セックスに関して男性の理解力、知識、テクニックのレベルの差ってバラバラなんです。

たまたま、相手がセックスレベルの低い男性なのかも知れません。あっさりイカされてしまって、茫然自失…そんな風になってしまった女性も見て来ました。初めから諦めてその機会にチャレンジしないのは勿体ないと思うんです。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。