海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

37歳男性から「ご成婚者アンケート」にご協力を頂きました

【祝】男性会員さん「遠距離交際」を実らせて、見事にご成婚されました!

 

活動4ヵ月で成婚退会された元会員さんの成婚者アンケートです。

 

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

ご成婚者アンケート

この度はご成婚、おめでとうございます。

アンケートのご協力をお願いいたします。

ご記入いただきましたアンケートの回答を参考に今後のサービス向上に努めて参ります。

💛結婚相談所で活動しようとしたきっかけを教えてください。

短期決戦で結婚しようと思ったから

💛エターナルブリッジのアドバイザーのサポートやアドバイスはどうでしたか?

サポートは親切、丁寧でした。電話と対面が多いのも良い。

💛実際に活動を始めてみていかがでしたか?

時間を有意義に活用できた、サポートに頼る部分と自分で決める部分を上手く使い分けられた。

💛エターナルブリッジで活動して良かった点があれば教えてください

マメに細かいアドバイスがあって助かりました。

💛お相手の第一印象と今の印象はどうですか?

話題があり、無理なくいられる女性に変わりません。

💛この人がパートナーだと思った決め手はどういうところですか?

会う時間を延ばしても苦にならない

金銭感覚があい、話合いができる

💛最後に婚活をしている又は始める皆さんにメッセージをお願いします!

自身が活動を通して、変わる箇所、変わらない箇所を決めたうえで、相手と向きあえば、結果は、後からついてきます。

Enjoy yourself !

 

ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに。

ご協力ありがとうございました。

 

日頃、お仕事が忙しい男性ですが効率良く婚活をスタート。

 

自分の体調管理と空いているスケジュールを使って効率的に活動。

 

短期決戦でした。

 

お互いの良い所を尊重し合い、足りない所を補い合いながらできる相性ピッタリのお二人です。

 

これからも二人で協力し合い幸せな家庭を築かれていくことでしょう。

 

ご成婚、おめでとうございました。

 

末永くお幸せに。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

 

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング