ファーストペンギン(・Θ・) | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)(クラクラ)(coc)
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog
毎週火曜日更新を目標に!

 ファーストペンギン(・Θ・)


ファーストペンギン

ペンギンは、臆病な動物。

敵が多い海に最初に飛び込む勇気あるペンギンを「ファーストペンギン」と言います🐧



漁業界でファーストペンギンになった奇跡の実話


リアル サクセス ストーリー


今季はこのドラマが面白かったなぁ。


誰もが成し遂げれられない鬼を退治をする桃太郎や魔王を討伐する勇者のように、ファーストペンギンは私のヒーローです。


私は1度、転職をしています。

同業種ですが、少し異なる仕事内容で、個人的には新たな挑戦でした。


この時、新たな挑戦に気負いすることはなかったけど、オフホワイトな業種なので、なんか前職から逃げたと思われる気がして、そこが嫌だったかな。


「新たな挑戦」って、地道で変化をあまり好まない人には好かれないじゃないですか。その経験もあって私は挑戦する人が好きで、とても興味があります。


9年前の転職した年、劇的にスマホの性能が上がり、ゲームやYouTubeなどのネットとの付き合い方が変わった時期にクラクラと出会いました。


転職したこともあり、その当時はまだ珍しいYouTubeを仕事にしている人にも興味がありました。私にとってはYouTuberはファーストペンギンでした。


本当に今では珍しくはない職業になりましたが、YouTube業界も飽和状態になったせいか、今年に入って人気YouTuberが次々と解散や活動停止を報告するのを目にするようになりました。



先日も「ゴラクバ」さんが活動終了。

クラクラバラエティ「今すぐおみやげ買ってこい!」のドズル社がコラボして知った程度ですが、どうして辞めるのが興味があって、上記の動画を見たのですが…。


メンバーの1人がWeb3.0に興味があり、起業するとのこと。



Web2.0時代にYouTuberになり、その先のWeb3.0を見すえて、起業。


今に満足せず、ファーストペンギンとは新しいことをずっと挑戦し続ける人なんだなと納得しました。


挑戦する人を応援したいし、そんな人に私もなりたいですね。


{851374E7-A110-4047-B4C3-FC0FEA429AFB}記録の地平線 DJトシ♪



 第1回 金カム杯 🏆


12月9日(金) 交流戦


転職した会社の先輩で、元クラメン。
『CRAZY RUSH JPN』KAMUIさん

KAMUI(カムイ)からゴールデンカムイを連想して、カム様と呼ばれていたので、『金カム杯』と私が命名しました。
(センスがないという苦情は受け付けていません笑い泣き

今回は第1回となる初の合同対戦‼️
MVPには「ゴルチケ🎫」が授与される豪華な企画となっています。

クラクラにも色々な挑戦があります。
全て挑戦をリスペクトして、私もMVPが取れる全壊を目指して挑戦したいと思います💦
星1の未来しか見えないや……いや、星1でも全壊に挑戦したことが大事なはずだ…ウインク





【関連サイト】

「DJトシ♪」Twitter

  twitterのフォローお願いします。
   ⇒DJトシ♪@記録の地平線coc

「D J トシ」Facebook
{8DF554E1-0E53-47CE-A827-5FC8B5A31B33}
クラクラ、クラロワ、ヘイデイ連動。

人気ブログランキングへ




【新規メンバー募集中】

記録の地平線


記録の地平線
https://link.clashofclans.com/jp?action=OpenClanProfile&tag=UPJ2U0R


加入条件
対戦に参加した時は、全力で必ず2回攻撃をする。

・日本語が話せる。

・定型文による申請はダメ。

・大人の対応が出来る方(未成年でも可)


クランの概要

・対戦参加自由

・援軍指定OK・援軍クレクレOK

・初心者歓迎、玄人大歓迎

・BANDアプリ推奨(参加すると長老に)

・放置、ルール無視、応答無しは、キック!



0からクラクラライフ♪


0からクラクラライフ♪
https://link.clashofclans.com/jp?action=OpenClanProfile&tag=288UJRLLR


加入条件

・特になし


クラン概要

・ファーミングクラン




#クラクラ
#プレイ日記
#クラクラ攻略
#クラクラ裏技
#クラクラ雑記
#クラクラブログ
#COC blog