1667770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pascalのブログ

Pascalのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.16
XML
カテゴリ:その他
​​長野県の大家パスカルです。​​​

ブログ継続のモチベーションになります。
クリックをお願いします。​

本日は、
高学歴大家さんと新築RCを見学してきました。
やや遠方の物件でした。



戸数が60戸以上ある大きな物件でした。
「わたくしも、いつか建てたいな~!」
と、思える夢のある物件でした。


その後、
高学歴大家さんと五十六屋でラーメン食べて、コメダ行ってコーヒー飲んで、楽しい時間を過ごしました。
高学歴大家さんは、わたくしより競争相手が多い地域で規模を拡大しています。
”買える人は買える”といわれてる買える人です。

コーヒーはご馳走していただきました。ありがとうございました。

コーヒーを飲んでいる間に、車屋さんからお呼びがかかりました。
来週見せてもらう予定だった電気自動車系の車を、すぐに見に来てほしいというものでした。
理由は、2番目の購入希望者が現れたからだそうです。
3時半に行くことにしました。

高学歴大家さんとお別れして、まず不動産屋さんに行きました。
隣地との境界の書類に、社判つい社印ついて、3分くらいで終わりました。
書類の説明はありませんでした。
土地家屋調査士さんの書類なので、聞いてもわからないと思ったので聞きませんでした。

電気自動車系の車を見に行く前に、知り合いの車屋さんに電話して、これから見に行く予定の電気自動車
系の車について色々ききました。
3点くらい注意する事を教えてくれました。
理論武装して見に行きました。
ちょっと見て、モーター回して、3点すべてが当てはまっていたので、早々に転進しました。
2番目の人がいるので大丈夫だと思います。

帰り道、カインズ様から注文していたTVが届いたという電話がありました。
「3分早く電話してもらえればな~。」と思いながら、カインズに向かって、来た道を戻りました。

新築RC見学の時に、管理会社さんから水道の凍結の電話がありましたが、そのまま管理会社さんにお任せしました。
凍結は嫌だ。
嫌だ。嫌だ。


おしまい。

​​所有物件一覧はこちら​​
​ 
ツイッター​はじめました。


みなさんのクリックが、ブログ継続のモチベーションになります。​​​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.16 00:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Pascal Prost

Pascal Prost

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Pascal Prost@ Re:2024.02.03 消費性ローンだったんだ(01/05) 神奈川県 50代・男さんへ うっかり気…
神奈川県 50代・男@ 2024.02.03 消費性ローンだったんだ 消防設備関係の会社に勤務する者です。 …
Pascal Prost@ Re[4]:健美家さんにコラムが掲載されました(01/05) 公務員投資家さんへ 内緒でやって、発覚…
公務員投資家@ Re[3]:健美家さんにコラムが掲載されました(01/05) 許可を得て拡大されたんですね! 私も、拡…
Pascal Prost@ Re:健美家さんにコラムが掲載されました(01/05) 都会の大家さん 公務員投資家さんへ コ…

バックナンバー

お気に入りブログ

年金受給額に異変あ… New! そうたの父ちゃんさん

自分の物件の空室清… 五人前76さん

4月の稼働率 マサ09152489さん

クルーズ旅行に行っ… 上州大家なおさん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
不動産 夢の実現の… やっさんブログさん
フリーランス医師ド… ペド00さん
波乗りニーノの楽し… niinoさん
不動産大好きあつ 〜… 不動産大好きあつ 〜夢持ち、時間持ち、小金持ち、心の余裕持ち〜さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.