変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本の企業はさっさと中国から撤退しないと、このようなことが続発するのは誰の目にも明らか

中国 いつもの邦人身柄拘束 反中だろうが親中だろうが関係ない

岸田首相がウクライナに行き、習近平プーチンと会談し、色分けがはっきりしています。

 

ロシアヘリが日本の領空侵犯したり、中国による在駐邦人の拘束。

ロシアや中国による、威嚇警告というのは明らかです。

 

こんな危険な国で、まだ商売しようとしている日本企業はホントにアホです。

中国人やロシア人を日本人と同じ感覚で見てはいけない。

 

こいつらは人間のクズです。

今後、このようなことがどんどん起きることでしょう。

 

邦人を拘束し、中国は交渉の材料にするつもりでしょう。

日本政府はこれに応じてはいけません。

昔、ある首相が人の命は地球より重いといって、テロ組織に屈してしまいましたが、人一人の命が地球より重いということなどあり得ません。

 

冷たい言い方かもしれませんが、その人の代わりはいくらでもいるけれど、地球の代わりなどありません。

比べようがないのです。

 

明確に中国が戦争準備に入っているこの時期に、今も中国から離れられない企業は、もうどうぞ勝手にやってください。

いくら身に危険が迫ろうが、間違っても日本政府に助けを求めないでください。

ずっと前から、日本政府は帰ってくるように促しても帰ってこないのだから。

自分の身は自分で守らなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ