貴方がアフィリエイトでいつまでも稼げないのは○○がないから

私は1年以上、毎月30万円前後の収入を完全自動で得ています。

 

そうなると、どこで私のことを知ったのか、私にアフィリエイトのアドバイスを求めるメッセージが相次ぐようになりました。

 

その中には、以下のようなものもすくなくありません。

 

 

「半年以上毎日コツコツ作業しているのに、1円も初報酬が出ません」

 

「ここ数年1日も休まず記事を更新し続けているのに、メルマガにすら誰1人登録されません」

 

 

読んでいるだけで、悲痛が伝わりますね。

 

貴方はすでにご存じかと思いますが、アフィリエイトは稼いでいる者とそうでない者の格差が激しいです。

 

また、貴方も同じように毎日自分の時間を削って作業しているのに初報酬すらでないからこそ、今、この記事をクリックしたのではありませんか?

 

そこで、今回は貴方がアフィリエイトで継続しているのに稼げない原因と、その対処法について私からご説明します。

 

周りからの反対に負ける稼げない人間たち

 

まずネットを見ているとお分かりかと思いますが、以下のような言葉が飛び交っていますね。

 

 

「アフィリエイトなんか時間の無駄だからやめとけよ」

 

「アフィリエイトは95%が毎月5000円すら稼げない」

 

「アフィリエイトはオワコン、これから○○ビジネスの時代」

 

 

どれも読むだけに不愉快になる、キツめの言葉です。

 

まあ、ネットというものは相手の顔が見れませんので、ブログやSNSといった不特定多数に向けて発進する媒体で好き勝手中傷する輩がでてしまうのは、しかたないかもしれません。

 

でもご安心ください、上記の言葉は皆嘘です。

 

そもそもアフィリエイトはれっきとしたビジネスであり、詐欺などではありません。

 

もちろん詐欺的なアフィリエイターはいますが、貴方はそのような救いようのないことはしない真面目な方だと思いますので割合します。

 

それにお客と自分との間に強固な信頼を結びつけ、最終的に広告をクリックし購入されることで収入が発生しますので、「稼げない」なんてこともありえません。

 

以下がその証拠画像です。

 

アフィリエイト,いつまでも稼げない

 

見ての通り、2日連続でアフィリエイト収入10万円の商品が売れています。

 

また、アフィリエイトではこのような高額商品さえも買っていただけるという事実も、お分かりいただけたのではありませんか?

 

つまり、前述した「アフィリエイトは稼げないから絶対にやってはいけないよ〜」といった言葉は皆、稼げるようになる前に諦めた根性ナシどもの言葉なんですね。

 

まあ、実際に稼いでいる私からしてみたら「自分が稼げるようになる前に勝手に諦めたのに、何言ってるんだ…」といった感じですね。

 

なのに、多くのアフィリエイターはそんな人間どもの無責任な言葉を真に受けてしまい、結果が出る前に諦めてしまうんですね。

 

だから、この記事をここまで読み進めている貴方にはそうならないでほしいと、私は本気で考えています。

 

確かに稼げない期間が続いているときに「アフィリエイトは稼げない」なんて言葉を見ると、あたかもそれが真実だと思ってしまうのも無理はありません。

 

やっぱり人は思ったより弱いですからね。

 

しかし、貴方はそうではありませんので、反対する者や人をバカにする者の言葉を真に受けないようにしてくださいね。

 

逆に考えれば、そのような人間たちの言葉を真に受けて諦めるくらいなら、貴方にとってのアフィリエイトへの本気度はその程度だったということです。

 

なので「俺はアフィリエイトで稼いで反対している奴らを見返してやるんだ」くらいの気持ちで取り組み、自分への言い訳をしないことも、アフィリエイトで成功するために必要な心構えといえるでしょう。

 

 

できない理由を探すなら中学生だってできるだろう、どうやったらできるかを考えるのがプロフェッショナルだ

 

鳥塚亮(えちごトキめき鉄道代表取締役社長)

 

○○さえできれば貴方もアフィリエイトで稼げる側にまわれる

 

さて、なぜアフィリエイトは稼いでいる者とそうでない者の格差が激しいかがお分かりいただけたところで、貴方が稼ぐ側に回るために必要なことを今からご説明します。

 

冒頭で述べたとおり、なぜ半年以上毎日コツコツ作業しているのに、1円も初報酬が出ない者や、メルマガにすら1人も登録されない者がたくさんいるのか?

 

それは、集客が悪いからです。

 

深掘りするとSEOを意識せず、ただ書きたいことばかり書いている、ということですね。

 

そもそもブログの主な集客媒体はSEOです。

 

つまり、狙ったキーワードで検索エンジンが上位表示してくれるような記事を増やしていかなければ、いくら記事内容が読み手を包み込むようなあたたかい内容だとしても、宝の持ち腐れになってしまうんですね。

 

例えるなら、無人島にイオンモールを出店するようなものですよ。

 

こんなもったいないことを避けるためにも、記事執筆では毎回SEOで上位表示を心がけ、ヤフーやグーグルで貴方が狙ったキーワードを検索してくれる方々を想像してくださいね。

 

SEOで集客さえできれば、貴方もアフィリエイトで稼げる側に回れるんです。

 

なお、どのようにSEOを意識して記事を書けばいいかは、以下で詳しく説明しています。

 

 

アフィリエイトノウハウは全てSEO集客ありき

 

アフィリエイトはノウハウが多いです。

 

例えばサイト作成、マーケティング、ブランディング、消費者心理学、コピーライティングなどなど…

 

実は、これらはすべて集客ありきです。

 

なので、メルマガ付きのブログという不労所得発生装置が完成したら、あとは検索エンジンからお客をたくさん集めてくる…

 

これさえできれば、貴方の口座のケタがみるみる増えていくのは確実でしょう。

 

集客さえできればアフィリエイトは稼げる、この事実をお分かりいただければ、私も今日この記事を書いて良かったと思います。

 

以下も合わせてどうぞ。

 

以下も合わせてどうぞ。

 

【無料】TMのアフィリエイトのためのメール講座

 

4000円相当の無料特典を今すぐ受け取れます。

 

いつまでも無料で提供するつもりはありませんので、お早めにどうぞ。