新日本プロレスvs.NOAH対抗戦で気になったNOAH3選手

新日本プロレス
njpw公式より

1.8新日本プロレスvs.NOAHではダークマッチを合わせ全11試合。

HOUSE OF TORTURE(以後HOT)が悪いことをするたびにテレビに向かって・・・

私

うちのTORTUREがホンマすみません!!

新日本vs.NOAH対抗戦なので、今日だけはHOTが反則してもHOTを応援したくなるのかと思いきや通常通りテレビに向かってブーイング!!

自分の息子がグレて、自分の目の前で悪いことをしているのを目撃している気持ちになりました。

私

娘ちゃんHOTみたいな悪い子にならないでね。

今回の新日本プロレスvs.NOAHを見て気になったNOAH3選手をピックアップ。

NOAHの気になった選手 矢野安崇

週プロによると藤田選手と矢野選手は同郷で、高校レスリング国体予選で対戦したこともある間柄。また矢野選手は、対抗戦前にシングル初勝利を飾り自信をつけ今回の対抗戦に挑んだと思われます。

対抗戦第0試合ながら藤田選手は新日本プロレス、矢野選手はNOAHを背負っているからお互い絶対に負けられない戦い。その気持ちが全面に出た戦いでした。

レスリングを主体とした2人の攻防は10分では全然足りなーーーい!!

将来再びリング上で向かい合うであろう2人。その時2人は団体を代表する選手となっているのか?これからも2人を全力応援しまーーーす!!

娘ちゃん
娘ちゃん

ホンマヤングライオン好きやな~。

私

矢野選手のまだあか抜けてない感じがカワイイわ~🎵

NOAHの気になった選手 杉浦貴

顔がいかつくて、体が分厚くて、タフで・・・いいところしか見当たらない杉浦選手!!

njpw公式より

今回はタッグマッチでの戦いでしたが、新日本プロレスでシングルマッチが見たい!!

G1だと長期拘束となってしまうので、NEW JAPAN CUP(トーナメント)参戦とかダメですか???

新日本プロレスで杉浦貴 vs. ジェフ・コブ、vs. 石井智宏、vs. ジェイ・ホワイトが見たい。(おジェイはお元気ですか?)

今回負傷により1.8に参戦できなかったKENTAとのシングルマッチも面白そう🎵

オミクロン株蔓延で外国人選手の参戦が難しいと思われるので、今回の対抗戦が両団体のビッグマッチにつながればと期待しています。

私

杉浦軍Tシャツ欲しいっ!!

NOAHの気になった選手 中嶋勝彦

今現在NOAHのGHCヘビー級チャンピオン中嶋勝彦。

NOAHの選手の中でもダントツの色気を放っていて、自信からくる堂々とした振る舞いが目を引きます。

こういうところもイイ↓↓↓

njpw公式より

私が初めて中嶋選手を見たのは、ドラゴンゲートで健介ファミリーの一員として参戦していた頃。

新型コロナがきっかけでNOAHを見た時、その頃とは全く違う中嶋選手に名前は同じでも同一人物とは思えないほどの変貌ぶりに驚愕しました。

まだ33歳。

これからもっともっと進化するであろう中嶋選手。

新日本プロレス50周年の今年、中嶋勝彦 vs. 内藤哲也もしくはvs. 鷹木信悟との対戦はあるのか???

またプロレスリングノアでこれから始まるこちらの戦いも見逃せないっ!!

新日本プロレス vs. NOAHの対抗戦はかなり刺激的でした。継続的に交流があればいいなと思う反面、刺激的なことを継続的に続けると、各団体の単体興行では物足りなくなる危険性も。

だからと言って今回の対抗戦を単発で終わらせるなんてもったいない!!

今年新日本プロレスは50周年。

団体対抗戦ではなくユニット対抗戦なら可能性があるのでは???

今年新日本プロレスが私たちファンに何を魅せてくれるのか???トランキーロで待ちたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。下のバナーからプロレスブログがたくさん見れますよ↓


人気ブログランキング

新日本プロレス
最後までお読みいただきありがとうございます。ここから沢山の方が書いたプロレス記事が読めまーす

最後までお読みいただきありがとうございます。こちらから沢山の方が書いたプロレス記事が読めまーす