成田蓮がNJPW STRONG無差別級王者に挑むということは

新日本プロレス
njpw公式より
成田蓮のこれまで

2016年4月新日本プロレスに入門

2017年7月4日LION’S GATE PROJECTでデビュー

2019年BEST OF THE SUPER Jr.26参戦

2019年9月22日LA道場行きを直訴

njpw公式より

柴田さん(※と言ってコメントスペースに入って来ると、フロアに両ヒザを着いて)、お願いします。僕をLA DOJOで、LA DOJOに連れて行ってください。このヤングライオン杯、彼らとやって、僕は柴田さんの下で、プロレスを教わりたい。そう思いました。もっと強くなりたいんです。お願いします(※と言って床に頭をつける)

2019.9.22 成田蓮バックステージコメントより

成田選手が柴田選手のもとLA道場で修行を重ねます。

成田蓮がNJPW STRONG無差別級王者に挑むということは

先日行われたLA DOJO SHOWCASE 2で、ヤングライオン杯を優勝したカール・フレドリックスと、シングルマッチで対戦し勝利。

結果は残したけど、この試合を見て、私は成田選手が日本に戻って来るのはまだまだなのかな?と感じました。

ところが!!

FIGHTING SPIRIT UNLEASHED 2021エピソード59で、実現したフレッド・ロッサー vs. 成田蓮。

今まで感情が見えにくかった成田選手。

この試合は違いました!!

初めから終わりまで、成田選手の強い気持ちがだだ洩れ状態。

私

れんれんがめちゃくちゃ良かった!!

格上の選手フレッド・ロッサーに勝ち、結果と共に内容も伴ってきました。

この試合は、成田選手にとって、ターニングポイントとなる試合になったのではないでしょうか。

成田選手は止まりません!!

NJPW STRONG 無差別級王者トム・ローラーとのシングルマッチが決定。

NJPW STRONG無差別級王者とシングルマッチが組まれたという事は、いよいよ凱旋帰国するその時が近づいているということ。

言葉が通じにくい中、約2年間自分に足りないものは何なのか?自分はどうなりたいのか?をきっと考え続けたであろう成田選手。

今回配信されるNJPW STRONGは、どの試合も見逃せません!!

その中でも成田選手が、現STRONG無差別級王者トム・ローラーに、どんな成田蓮を魅せるのか楽しみで仕方ありません。

そんな成田蓮凱旋帰国査定マッチになるかもしれない、トム・ローラー戦は明日9時から新日本プロレスワールドにて。

最後までお読みいただきありがとうございます。下のバナーからプロレスブログがたくさん見れますよ↓


人気ブログランキング