【新日本プロレス】柴田勝頼復帰会見が行われる(願望)

新日本プロレス
njpw公式より

新日本プロレスから12月15日両国国技館大会で、柴田選手から重要なお知らせがあるとアナウンスされました。

2017年4月オカダ・カズチカ戦後、急性硬膜下血腫と診断され開頭手術後長期欠場中の柴田選手。

先日10月21日ザック・セイバーJr.とのスペシャルエキシビションマッチが行われました。

グラップリングルールで5分間時間切れ引き分け。

ザックとの試合後”SHIBATA”がアメリカのツイッタートレンド1位を取りました。

柴田勝頼というプロレスラーの復帰を日本のファンだけではなく、アメリカのファンも心待ちにしています。

このエキシビションマッチでは柴田選手のコンディションの良さがうかがえました。

私

だからファンは期待しています!!

その際柴田選手がリング上でマイクアピールしました。

『えー、次、このリングに立つときはコスチュームで。以上!』

10月21日柴田勝頼マイクアピール

来年は1.4、1.5の東京ドーム大会、1.8はNOAHとの対抗戦が横浜アリーナ大会で行われます。

新日本プロレスのビッグマッチに柴田勝頼が参戦!!とアナウンスされることを期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。下のバナーからプロレスブログがたくさん見れますよ↓


人気ブログランキング

新日本プロレス
最後までお読みいただきありがとうございます。ここから沢山の方が書いたプロレス記事が読めまーす

最後までお読みいただきありがとうございます。こちらから沢山の方が書いたプロレス記事が読めまーす