年末年始の営業とカラーオーダー会@鎌倉のお知らせ

 

ご覧いただきありがとうございます。

京都伏見の靴屋
928 Rakuchinの店主・シューズスタイリストの小林典子です。

 

今年も一年靴屋楽ちんをご愛顧いただき有難うございました。

この三年間、さまざまな社会情勢のなか、なんとか店運営を続けてこられたのは靴屋楽ちんをご愛顧いただいている皆様のお陰だと感謝しております。

 

コロナなどの渦中に始まった、カラーオーダーシューズtoitoitoiをお楽しみいただくお客様も増えてまいりました。

 

かねてより、私の行きたい場所でカラーオーダー会を開催したいという希望を持っていました。

その希望がやっと叶い、2023年1月に鎌倉極楽寺にあるCafeみなづきさんでイベントとしてさせていただくことに決まりましたー♡

今回はハイカットスニーカーのサンプルを持ってまいります。

 

関東にお住まいのお客様で、ご興味のある方。

カラーオーダーはすぐには作らないけれど、リコに会いに来たいという方。

超ウェルカムですー♡

今回、京都で足つぼマッサージをされている百つぼのモモちゃんとのご縁で、Cafeみなづきさんのスペースをお借りすることが出来ました。

モモちゃんの足つぼもぜひ受けてみてください。

私には効果絶大でした!!

彼女のおおらかで優しいお人柄がマッサージにも現れています。

 

私にとっては初めての一人遠征。

若干心細さもあるので、会いにきてくださるだけでとても嬉しいのです。

Cafeみなづきさんの美味しいシフォンケーキも召し上がっていただけます。

 

お友達などご新規の方も測定をさせていただきますので(もちろん測定だけでもOKです)、

ぜひお誘い合わせてお越しくださいませ。

 

toitoitoi カラーオーダー会 in 鎌倉 

とき 2023年1月9日(月),10日(火) 13時〜17時頃まで

▷ご来場の方はフットプリントを持っていきますので、ご予約をお願いいたします)

場所 Cafeみなづき  神奈川県鎌倉市極楽寺2丁目2−20

Cafeみなづきさんホームページ 

ご予約 お電話、靴屋楽ちんLINE@、メールにてお願いいたします。

▷当日のご連絡は、靴屋楽ちんLINE@よりお願いいたします。

 

 

楽ちんの営業は

年末は12月29日まで、年始は1月6日よりとなります。

 

12月に開催しましたブーフェアが大変ご好評をいただいたので、来年一月いっぱいブーツフェアを続けます。

ブーツの中にはカラーオーダーシューズtoitoitoiのハイカットスニーカーも含めますので、鎌倉でオーダーくださる方にもプレゼントを適用させていただきます。

ヒザポカとあったかクロスが少数になってしまったので、無くなった場合は可愛い靴下とカラークロスのブレゼントとさせていただきます。

 

今季の冬はなかなかの寒さになりそうです。ぜひ足元から暖かくお過ごしくださいませ。

 

今年も一年有難うございました。

2023年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様も健やかで、すてきな年をお迎えくださいませ。

 

 

☆ご協力おねがいします☆

あなたが思うコンフォートシューズ(楽に歩ける靴)でのステキコーデに

#ootdwithcomfortshoes #comfyshoesootd

のハッシュタグを付けてSNSで発信をお願いします!!

 

人気ブログランキング と にほんブログ村

ポチッとワンクリックお願いいたします!!


ファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

◆ゆるゆるユーチューブ リコ と ずー の《イマノキブン》


楽ちんでおしゃれで歩きやすいヨーロッパの靴をご提案する
京都伏見にあるコンフォートシューズショップ

【 当店はこんな方にオススメです 】

・プロの意見を聞き、本当に楽な靴を安心して見つけたい
・履き心地だけでなく、歩き心地の良い靴を履きたい
・お洒落で履く靴と体の為の靴の使い分けについて知りたい
・靴と服、靴と靴下などのコーディネートがわからない
・良い靴を大切に履きたい

【 必ずご予約下さい 】

お一人さま1時間程度かかります。
ご予約なくご来店の場合、予約状況により対応が出来ないこともございます。

靴屋 楽ちん
〒612-8422
京都市伏見区竹田七瀬川町378 パデシオン1階
TEL:075-646-3092
営業時間:10時~18時(月曜・火曜定休)
◎専用駐車場あります
ホームページ
Facebook
Instagram
twitter