こんにちは!恋愛カウンセラーの宮城かなです。

 

復縁活動において大事なポイントはなんだかご存知ですか?

 

それは「復縁してからも長続きする関係」です。

 

例えば、あなたに別れの原因があるとして、

謝罪をしてなんとか復縁をOKしてもらったとします。

その後、ずっと低姿勢で彼と接していくのはしんどくいないですか?

「いつ別れを言われるんだろう。。」

「しかたなく付き合ってるんじゃないか」こんな不安がでてきて

きっと疑心暗鬼で付き合っていても幸せを感じられないはずです。

 

これでは復縁できた意味がないし、また別れを繰り返してしまうケースなんです。

 

つまりポイントになるのは、

「あなたが彼を追うのではなく、彼にあなたを追ってもらう」

ということです。

 

 

以前、この方法のいわゆる基礎編になる動画をYoutubeで公開したところ、

なんと6.6万回再生され、ありがたいことに今もなお再生数が伸びています!!

 

 

それだけ悩んでいる方が多いんだなと改めて感じましたし、

みなさんからこんなご質問をいただいていたので、

この場でお答えしていきたいと思います!

いただいた質問はこちら!
 

 

「具体的にどんなふうに行動すれば彼から追ってもらえるの?」

「基礎は分かったから、応用をして彼を夢中にさせたい!」
 


あらためて「最新版!」として、

元彼が迫ってくる方法を伝授したいと思います。

今回はわかりやすく3ステップにまとめてみました!


 

 


1;未練がないことをあなた自身の言葉で示す

2;「元カノではない」と理解し行動で表す

3;彼の好意的な反応を逃さない!
 


この3つのステップがとても大事になります。

そして、大事な話はここからです!

彼との縁を長続きさせたい人は、この後の解説をしっかり最後までご覧ください^^

 

 

個別で相談してみたい!というかたはこちら

下矢印下矢印

 

 

 1、未練がないことをあなた自身の言葉で示す

 

 

まず元彼から見た、今のあなたの立ち位置を振り返ってみてください。

今どこにいますか?

連絡を頻繁に取り合えているや

都合の良い関係

または、会えてすらいない、、、

色々あると思うんですけど、この中であなたはどれが当てはまるでしょうか?

その上で聞きたいんですが、この中であなたはどれが一番復縁しやすい思いますか?

考えてみた時に大体の人が「連絡を頻繁に取り合えている」を選ぶと思います。

でも、それは必ずしも、正解とは言えません!



大事なのは「未練がないことをあなた自身の言葉や態度で示せているか」です。

なので、意外にも復縁しやすいのは最後の「会えてすらいない」だったりします。

なぜかというと、この場合のケースは会えてなかったとしても、

彼と線引きし「未練はないよ、友達から始めよう」とちゃんと言葉や態度で、

彼に伝えているケースが多いんです。

逆に頻繁に連絡を取っていると好意を読まれてしまって、

「俺のことまだ好きなんだろうな」となかなか彼に追ってもらえないんです。

つまり、優先順位が下がってしまうんですね。


なので、会えていないケースでも、

ウサギと亀のように時間がかかっても着実に彼の警戒心を解いて、

長く信頼できる関係を築きやすいと言えます!

もし相手に未練が伝わってしまっている場合は、

未練がないことやあくまで対等な関係であることを

彼に言葉や態度で示すことから始めていきましょう。

間違っても「未練ないから!」とそのまま伝えるのではなくて、

あなたが彼以外を優先している姿だったり、彼以外の世界をもっていることを知ってもらいましょう。

 

 2、「元カノではない」と理解し行動で表す

 


「え?実際元カノじゃん?」と思う人がいると思うんですが、

そういうことじゃないです。


例えばなんですけど、

彼とお会いした際に気持ちが溢れて

「好き」「やっぱりかっこいい」

などあからさまにこちらの好意を

伝えることをしてしまっていませんか?

また、

お付き合いしていた時と比べてしまっていませんか?

 

・連絡の頻度

・会ったときの距離感

・話し方
などなど

 

お付き合いしていた時とは関係が違うから

寂しいことではありますが、

相手の態度が違うのは当たり前のことです。

 

それを比べてしまうのは

「元カノポジション」

 

つまり過去お付き合いしていた人

と自分から認識させてしまうようなものです。

 

それに、相手からしても

今の関係以上にリアクションを求められても

疲れてしまいますよね。


復縁活動を頑張っていればいるほど、

元カノであったことを匂わすと悪い結果に繋がりやすいです。

だからこそ、
出逢い直すという気持ちで、新たに彼との関係性を作っていきましょう。

別れてから敬語でも別にいいんです。

 

出会った直後は敬語から始まるなんてことは実によくあることです。

それを過去と比べてしまうからギャップを感じてしまうんです。

自ら過去の存在である元カノにならないように注意しましょうね。
 

 

 3、彼の好意的な反応を逃さない!


こういう風にどうすべきかのステップをお伝えすると

「じゃあずっと距離を取らないといけないってこと?」
と感じてしまうかもしれませんが、それは違います。


彼とあなたの間に「友情関係」が育めたら、

今度は次の段階に移っていきましょう。


友情関係が出来上がると、

今度は彼の方があなたに連絡をしてくれるようになりますし

返事の頻度も高くなってきます。

つまり、
「一緒に話していて楽しい、心地よい」と感じてくれるようになります。

そうなると、

彼からの発信も増えますし、話題の提供も増えるでしょう。

そのときはちゃんと答えてあげてくださいね^^

最初から駆け引きをしようとして返信を寝かせたりすると、

彼の追いかける気持ちを削いでしまいますから注意してください。

駆け引きは彼の態度や言葉に好きが出るようになってからが良いでしょう。

まずは彼の発言を肯定してあげたり

一緒に楽しむことを意識して、あくまで聞き役にまわりましょう。

彼に質問を投げかけてあげて会話を活性化させるのも良いですね。

人は誰でも自分のことを知って欲しいものです。

特に自分が努力していることや注目していることは

誰かに話したい欲求が強いですから、

そういった話題を選定していくと自然と会話が増えていきます。
 

彼も自分が得意なことを話すと自尊心も満たされ、

心をひらいてくれるようになります!

復縁が一気に近づ来ますから是非試してください!



以上が

 

彼から最新版!元彼が迫ってくる究極の方法!3ステップでした!

 



元カノポジションに収まっちゃってるな、、、と心配になったあなたも、今からなら全然巻き返せます!

大事なのは、実際に行動に起こすこと!

彼にあなたの変化を伝えるのは行動しかないですから、

勇気を持って連絡してみてください^^

 

 

宮城かな公式アカウントラブラブ

下矢印下矢印