先代犬 バロン⑤バロンとルー | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1593940

 

 

おはようございます。雨

おさんぽはお昼から上がりそうなのでそれからかな?

 

と言うわけで先代犬バロンの続編

 

 

 

 

トリミングから戻るとこんな感じでした。

 

 
忘れていたけどバロンもへそ天で寝ていたことがあったんですね。
 

 

 

前回はバロンとの別れでした。

バロンはワンコにしては長寿でしたが、最期を思うと私も母(当時は元気)ももうあの辛い思いはしたくないと思っていました。

 

 

 その母がその後、脳梗塞で倒れ5年の闘病の末に一昨年他界しました。

 

葬儀やその後のさまざまな手続きなどが終わりほっとした頃、妹と近くのペットショップやお出かけ先のペットショップのワンコを見に行っていました。

 

そうこうするうち9月の中旬頃から微熱が続くようになりなんとなく体調が悪く横になっている日々が続きました。

当時はコンサートで留守にすることも決まってたし

 

可愛がるだけじゃなく命ある存在に責任を持たなくてはならない。

やっぱり時々見に来るだけにしようと一旦は諦めました。

 

 

その日も私は家で横になり妹は出かけていました。

妹がこんな仔がいるよ送ってくれた写真がルーでした。

 

 

 
つづく
 
 
 昨日のおさんぽあしあとあしあとあしあと
 
 初めましての
中型犬のミレーちゃん。
公園の階段を降りて来るのをルーが発見!
何を思ったか、ワンワン!偉そうに。ニヤリ
朝はラブラドールのフク君に接近したし、昨日のルーは変でした。
でも当然ミレーちゃんが降りると、デカイガーンと思ったのか爆笑しっぽを丸めて
す、すいませ〜ん爆笑爆笑爆笑
 
ミレーちゃんは
↑ビスケットのミレーから取ったそうです。
ママさん好きなのかな?
どんな味かな?
スーパーやカルディでは見た事あるけど。
今度買ってみよ。