1月25日 オーロラのような雲 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?159394

image

今日も元気で

チンタラタッタ!ヤッホー!音譜音譜音譜


 

おはようございます。

昨日は

体調回復して

朝のロング散歩

帰って遊んでいましたがご飯は拒否。

ほおっておいたらもどしました。ガーン

お昼になって私のご飯をおねだりするのでカリカリをやると食べました。

 

 

お昼もお散歩。💩もチワワっ子のうんちじゃないだろ!とつっこみたいくらいでかいのをしました。爆  笑

 

 

その時です。

空を見上げるとオーロラのようなキレイな雲。

こんな雲初めて見ました。

3時頃から太陽が顔を出したんだけど、雲に当たってキラキラ。キラキラキラキラ

キレイ。

 

image

5年母の介護をして送った年の秋にルーを迎えました。

介護中も母を預けてコンサートに行かせてもらっていたので

まさにコンサートが生き甲斐でした。

それが長いコロナでコンサートはなしになって、以来一度も行っていません。

新幹線の回数券がいるねと友達と話してたのに。

雲を見ながら

ルーがいなかったらこんな小さい発見もなかったろうし、第一寒いのに散歩に出ない。

もしかして鬱になってしまってたかもなあとも思います。

 

母は

自分が死んだら私が一人になるとよく言っていました。

私は介護が大変だったから、そうねと言いながら、何言ってるの!

と思ったこともありました。親不孝ですね。

 

ルーは母の私へのプレゼントかもしれません。

 

今日のドアップ

 

 

 

 

 

 

 

去年の今日のルー