こんにちはニコニコN N N(猫にゃんネットワーク)府中、宣伝部担当です。

 

イチョウ10月譲渡会のお知らせです猫

 

 

10月の譲渡会は2回開催します

 

8月、9月と譲渡会を開催しなかったので、保護猫達が里親さんを待っています‼️

なので、会場である聖マルコ教会様に相談して2回開催する事をご承諾くださいました爆笑

 

第一土曜日には参加できなかった方、第4土曜日にお待ちしていますウインク

 

※10月までには新型コロナウィルスの感染状況も落ち着いて医療体制が改善され、自宅療養の方がいない状況になっているハズ

という希望的観測のもとの決定事項です。

 

 


 👇10月の譲渡会前に保護猫を家族に迎えたいとお考えの方へ

 

猫との個別お見合いの

お申し込みを受付開始いたします

 

※代表のワクチン2回目接種から2週間後経過した、9月11日以降でお申し込みを受付いたします。

 

 

ダイヤオレンジ対面となりますので、感染予防の観点からお見合い可能な方は以下に限らせていただきますダイヤオレンジ下矢印


ワクチン2回目接種後の方(少なくとも1回は接種済みを条件とさせていただきます)

 

大人のみ。お見合いへのお子様の同伴もご遠慮ください。

 

・マスクの効果的な着用と、手指消毒・手洗いうがい等の感染症予防の行動の徹底を行える方。

 

お見合いの際はマスク着用必須です。不織布マスクの上に布マスク等で密着性を高める二重マスクをお願いいたします。ウレタンマスクや布マスクのみは予防効果が低いとされますので、不織布マスクを正しくご着用ください

 

 

お見合いの申し込み・お問い合わせは

下記問い合わせ先またはフォームからよろしくお願いします

 

【お問い合わせ先】

nnnfuchu@gmail.com

主催団体代表:篠崎(しのざき)

電話:090-3538-1726

 

HP:https://nnnfuchu.amebaownd.com/

 

メール右差しお問い合わせフォーム

(Googleフォームが開きます)

 

 

 

 

ハート個別お見合いの流れハート

 

1 ブログ、TwitterホームページペットのおうちYouTube などを見ていただき希望する猫を決める。

 

2 お電話またはメール等にて個別お見合い申し込みの希望をご連絡ください。

 

3 いくつか聞き取りなどでご状況をお伺いし、譲渡可能と判断した場合、やりとりをしてお見合い日を決めていきます。

 

4 お見合い当日

 

5 トライアル期間に問題なければ本譲渡となります。

 

 

 

黒猫下差し里親募集中の猫たちの情報は以下から下差し猫

 

  ハート家 猫にゃんネットワーク府中 ペットのおうち

 

スマホセキセイインコ青 猫にゃんネットワーク府中_ 宣伝部Twitter

 

ベル 猫にゃんネットワーク府中 Youtubeチャンネル

 

 

過去記事からもご覧いただけます猫キラキラ家個別お見合いお申し込みはお電話かメールでハート

 

右差しその①②③④ はこちらから

右差しその⑤⑥⑦⑧⑨はこちらから

右差しその⑩⑪はこちらから

右差しコロちゃん、シマちゃん

右差しモコちゃん

 

注意NNN府中では、譲渡にいくつか条件を設けております。

また、お話しをお伺いして譲渡をお断りする場合もございます。

人によっては条件を厳しいと感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、

様々な経緯で保護された猫たちの命を守るためでもございます。

里親をご検討の方は、こちらもご一読くださいふたご座猫ふたご座

 

※脱走防止対策も必ずお願いいたします。NNN府中では、万が一の脱走の場合初動でこちらも一緒に動くようにしております。そのため、譲渡が可能な地域を府中近郊に限らせていただいております。詳しくはお問い合わせください。

 

 

 

チューリップ猫ご支援のお願い猫チューリップ

 

 

猫たちの日々の生活に欠かせない、

フードや衛生用品のご支援をいただけると大変ありがたいです。

ぜひ、お気持ちを寄せていただければ幸いです。

 

三毛猫 保護猫へのご支援(フード類)

★Amazon欲しいものリスト(フード※代表宅)

 

黒猫 保護猫へのご支援(衛生用品類)

★Amazon欲しいものリスト(衛生品※代表宅)

 

オッドアイ猫 ソマ太郎さん預かり中保護猫へのご支援(フード&衛生用品類)

★Amazon欲しいものリスト(※ソマ太郎さん宅直通)

 

 

 

 

お願い緊急保護案件が連続していることもあり、

引き続きご寄付・ご支援をいただけますと大変ありがたいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

===================

口座名義

ネコニャンネットワークフチュウ

代表 篠崎薫

 

ゆうちょ銀行から

記号:10160

番号:94151021

 

他行銀行からゆうちょ銀行

店名:〇一八(ゼロイチハチ)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:9415102

===================

 

ご寄付は、地域猫や保護した猫たちの医療費、地域猫活動・譲渡会開催に関わる活動にありがたく使わせていただきます。

ご無理のない範囲で、ご支援いただけたら幸いです。

 

 

 

下差し記事内やこちらのmy Pickからご購入いただくだけでも寄付へ繋がりますお願い