MENU
日焼け止め選びに迷ったら

4/24(日)青空個展@武蔵小金井に出店します

2022 3/31
4/24(日)青空個展@武蔵小金井に出店します

SPONSORED LINK


Moi!三好真梨子です。

こちらでの投稿、だいぶ久しぶりになってしまいました。

その間、他のサイトをメンテナンスしたり、キャンドルの武者修行にいそしんだり。

いろんな経験を積み上げていたわけですが・・・

ふら~と訪れた駅近のスポットで青空個展なるものに出会いました。

出展しようと思うので、宣伝もしつつ、青空個展をご紹介したいと思います。

SPONSORED LINK


目次

青空個展とは?

都内を中心に、様々な場所で開催されている創作作家さん向けのマーケット。

都内近郊を中心に、ほぼ毎週開催されている手作り市です。

2009年に代々木八幡からスタートして、今では約145もの会場があります。

中には・・・海外の会場もあるんですよ。

青空個展でお買い物するには?

ハンドメイド作品が好き!

青空個展に行ってみたい!というそこのアナタ!

青空個展でお買い物するのは、とっても簡単!

開催されている会場に足を運んでいただくだけです。

開催されている会場は・・・青空個展のHPをご確認くださいね。

青空個展に出展するには?

まずは、青空個展への無料会員登録が必要です。

その後に、開催日程や開催場所から、ご自分の予定似合うものを選択。

オプションでテーブルや椅子を借りる(数量限定)こともできます。

三好も初めてなので・・・

テーブルと椅子をレンタルで申し込みました。

ハンドメイドイベントへの出店は初めてなので、相場は分かりませんが、出展料もテーブルや椅子のオプションもリーズナブルに感じられました。

青空個展@武蔵小金井の詳細

武蔵小金井駅の近くで行われる青空個展。

会場の詳細をお伝えしますね。

会場は、武蔵小金井駅徒歩3分くらいのSOCOLA武蔵小金井クロスになります。

イトーヨーカドーの南側にあるタワマン+商業施設の広場です。

駅近なので、とっても足を運びやすい場所になりますが・・・

屋外なので・・・雨天時は中止となります。

真夏の出展も大変そうね。

青空個展で販売するキャンドル

ピラーキャンドルを中心にご用意しようと思っています。

惑星キャンドルや、空キャンドル、IRODORIのミニサイズ、シアーキャンドル、ミルキーしゃぼんのアレンジ。

あとは・・・最近ドハマりしているシーリングスタンプ。

デコレーションやラッピングで需要があるようなので、いろんな色、いろんなスタンプをセットにしたり、詰め放題にしたりしても面白いかなぁなんて。

こういったものを考えていますが・・・

まだ時間があるので、気が変わったらすみません。

4/24(日)青空個展@武蔵小金井に出店します まとめ

初めてのハンドメイドイベント出展です。

近場で何度か出店して様子を見て、他の会場などにも出店してみたいなぁとも、思っています。

まずは、約1ヶ月準備をして、初イベントに臨みたいと思っています。

お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね。

ご購入特典などもご用意したいと思っています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

OLのかたわら、ライター/ブロガーとして活動しています。

その他にも、学生時代から週末や祝日を中心にスタイリスト/フィッターとしても活動中。

副業・複業のおかげでいろんな経験を積ませて頂いています。

今は、史上最高の私、なりたい私になるために、コツコツとマイペースに努力中。

誰が認めてくれなくても、その努力は自分が一番知っている。

昨日より今日。今日より明日。

毎日一歩ずつ前進すれば、おのずと史上最高の私を更新できると信じています。

SPONSORED LINK


コメント

コメントする

目次
閉じる