治験・モニター情報ならコーメディカルクラブ-医学ボランティア会-

コーメディカルクラブでは、1都3県、九州、大阪などの治験を随時ご紹介しております。

【謝礼手渡し】7泊+通院12回 神奈川 45才以上女性募集

2021-12-09 11:45:48 | 女性治験
■閉経後女性の方を対象とした宿泊試験です

◆応募対象◆
45才以上の女性の方
閉経をしてから2年以上経っている方
半年以内に喫煙をしていない方
※ほかにも条件がございます(過去のご病歴や現在の服薬状況等によりお断りさせていただくこともございます)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【実施施設】
神奈川の医療施設

参加日程
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[説明会/事前健診] 
下記からご確認ください。

>>神奈川の女性宿泊はこちらへ

---------------------------------------------------------------------

◆治験ボランティアの声
治験に参加された方のご意見の一部をご紹介致します。
通院治験に参加しました。初めての参加でしたので心配がありましたが、担当された看護士の方々がとても親切にしていただいたので安心して参加することが出来ました。

また、病院の娯楽設備もDVDやゲームなどもあり、有意義な治験を体験できたので、もう一度参加したいと思います。
東京都在住 K.Mさん(48)男性

>>治験ボランティアの声をもっと見る


◆企業様の方へ
被験者リクルートメントでお困りの企業様ご相談ください。