スポンサーリンク
子育て

少し心新たに。

街はすっかりクリスマスの準備でキラキラと輝いていた。

夏前からどんぐり屋の事業再構築に挑戦しているワタシにとって、今年は季節の変わり目を楽しむ余裕はなく、正直焦りの方が大きかった。

 

夏が終わって涼しくなってくると焦っていたし

毎年楽しみにしている紅葉も今年はその色づいた葉を見て焦っていた。

 

だが先日、なんとか次の申請も終えて気分がだいぶ楽になった。

先はまだまだ長いけど、ゆっくりでも確実に前に進んでいる。

 

今日はつむぎの誕生日の前祝いも兼ねて、しっかり家族で楽しい時間を過ごした。

どんぐり屋の申請間近に、とあるアイドルが年末にミニアルバムをリリースするらしくそのジャケットデザインの依頼をいただいた。

ありがたい話しだけどスケジュール的にこれはこれで焦ったが、なんとか昨夜完成。

先方も喜んでくれてひと安心。

勝手に情報は漏らせないから無事に年末リリースされていたらミニアルバム買ってみよう。

初耳のグループだったけど、作品に携われたからこれからは陰ながら応援しまくります。

 

ということで、抱えていたものを着実に終わらせていき少し心新たに過ごした休日。

スポンサーリンク

ワタシが昨夜その作業で寝るのが遅かったのもあって、午前中は家でのんびりと。

昼前に家を出発し、子どもたちが好きなお寿司を食べに。(回るタイプ)

その後はつむぎの誕生日プレゼントに洋服を買いにキャナルシティへ。

 

『メリーゴーランド乗ってみたい』

 

前々からそう言っていたひかりの願いも同時に叶えてあげようと思ったが、いざ乗ってみるとかなり緊張気味。

つむぎは歯が抜けているけど余裕の表情。

念願のメリーゴーランドを楽しんだ?後はトトロに会ったり

色んな角度から歯が抜けたことを確かめたり

どれも楽しい時間だった。

 

最後はつむぎのリクエストでドーナツを食べに。

別に意地悪しているつもりはないし

年齢的に仕方がないんだけど

 

そりゃそんな表情になるわな。

 

大きくなったらまた食べよう。

 

とにかく今日はリフレッシュできた!

ありがとう!

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在8位)ありがとうございます!!年内まで参加してみます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク