リノベーション体験談

リノベーション体験談が『yokoyumyumのリノベブログ』に掲載!インタビュー企画。

投稿日:

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへにほんブログ村に参加中。応援お願いします。

どうも!ぎりぎりすです。

なんとこのブログ「ギリギリのマンションリノベ暮らし」

リノベブログ界の重鎮、よこやむやむさんの『yokoyumyumのリノベブログ』に掲載して頂きました。

すごいね〜パパ〜

中古マンションを買ってリノベーションした記録をブログに残していこうと思って、立ち上げたこのブログ。

途中、更新をさぼったりしましたが、インタビューされた内容を記事にしてもらえるのは、感慨深いものがあります。



掲載された内容がこちら

我が家のリノベ体験談のインタビュー記事が掲載されたブログがこちらです↓

読んで頂けました?

めちゃめちゃ読みやすく、見やすくまとめてくれています。

所々嬉しいコメントもあります(^ ^)

自分では、ここまで綺麗にまとめることは出来ないです。

やっぱりプロのライターさんは、違いますね♪

本当にこんなショボショボなブログに声を掛けてくれて、インタビュー記事まで掲載してくれてありがとうございました。



yokoyumyumさんとは?

引用:https://www.yokoyumyum.com/

yokoyumyumさんは、ライフスタイルリフォームアドバイザーとして、ご自身のリノベーションの体験談やインテリアのことをブログで発信されています。

北海道でマンションリノベーションされたyokoyumyumさんのお家は、めちゃめちゃおしゃれでクールかっこいいです。

これからリノベーション検討中の方には、とても参考になりますので、ぜひブログをチェックしてみてください。

合わせて読みたい

まとめ




ブログを続けていると、いい事があるよって話でした(^ ^)

これからマンション買ってリノベーションしようと思ってる方は、合わせてブログも始めることもオススメします。

人気ブログになると、雑誌とかからも掲載の依頼がきたりするかもしれませんからね。

無料でリノベーションガイドGET!

上記のリンクから申し込むと、無料でリノベーションのガイドブックが貰えます。

リノベーションに興味がある方は、無料のうちにゲットしておきましょう( ´ ▽ ` )ノ




-リノベーション体験談

Copyright© ギリギリのマンションリノベ暮らし , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.