トラリピ

最強投資はトラリピかも?【2021.6月】トラリピ運用実績公開します!

アイキャッチ画像

私は投資自体は人に、
これいいからやってみてとかっては勧めたりはしません。

何故なら自己責任の世界だからです。
いい時もあれば、もちろん悪い時もある・・。

友人にもトラリピどう?って聞かれたりしますが、
「いいよ!」って言うけどやってみたら?とは言いません。

そんな友人には、FX=損する、ギャンブルというイメージがあるので
いまいち信用出来ないとよく言われます。

そんな人達に分かりやすく運用実績を出す事にしました。

何々でいくら稼いだ、~~で儲けた!

なんてあんまり教えたくないんですよねー・・・
インフルエンサーなら別なのですがw

そして、私が運用実績を出すのが嫌な本当の理由は・・・

旦那ちゃんにヘソクリがばれるのが嫌なのです!

ヘソクリ
断腸の思いで、トラリピの2021年6月分の運用実績公開します。

マネースクエア

トラリピとは?

秘密にしてたミカナムの月間収支報告

 

今月のトラリピの実績は78,186円でした。

今後は月20万を目標にしています。

どちらかと言うと6月はトライオートの方が収支は良かったです。

トラリピを続ける理由

コ〇ナショック前、
スタンダードな投資で

スワップ投資、スワップさやどり、など流行ってて、
一時期トレンドになってました。

毎日何百円かチャリンチャリンと入ってくる的な。

そんな中
コ〇ナショックになり、さっぱりダメになりほとんどの人が撤退、損切りを余儀なくされました。

でも、

そんな中トラリピはビクともせず!
当然含み損は発生するのですが、
問題なく含み損に耐え、経済回復基調と同時に含み益に変わっていきました。

フラッシュクラッシュ、コ〇ナショックなど経験しましたが、

設定と証拠金さえちゃんとしてれば問題ないと実感しています。

次回は口座状況と設定の変更箇所など7月の運用実績で報告しようと思います。

マネースクエア
ブログランキング・にほんブログ村へ