渋谷でデートに使える女子ウケする安くてオシャレなカフェを4つ紹介

こんにちわ、ヨシノリです。

 

今回は渋谷に2年以上住む僕がオススメする渋谷にある女子ウケするカフェを4つほど紹介しようと思います。

 

実際にどのカフェも僕自身行った事があって「雰囲気良いな、女性が喜んでくれているな」と思ったところを独断で厳選しました。

 

どこも内装がオシャレで、あと値段も安い所で頼む量にもよりますが、最低限1人あたり1500円ぐらいで、2人で行けば3000円で食べられるリーズナブルなお店ばかりです。

 

やっぱりどうせ行くなら安い方がいいですからね笑

 

さらにホテルに行くとなればさらに出費がかかってしまいますからね・・

 

沢山の女性とデートするなら、高すぎるお店ばかりに行っていればお金も枯渇してしまいます。

 

そういったオシャレと値段の基準をクリアして良いと思っているカフェは以下の4つです。

 

渋谷にあるおすすめカフェ4選

・ジンナンカフェ

・kawara CAFE&DINING 渋谷文化村通り店

・宇多川カフェ別館

・ザリガニカフェ

 

どれもオシャレな内装で、美味しいご飯も食べられるカフェなのでおすすめです。

 

個人的にいうと僕はカフェ好きとかそんなことは全然なくて、外食ならラーメン、定食屋など安くて沢山食べられる店の方が好きなんですが「女性が喜ぶならオシャレなところ連れて行ってあげよう」という発想でデートしてたら色々なお店を開拓した感じです。

 

だから今回これを見るあなたは、自分で渋谷のカフェを開拓せずとも、これから紹介するカフェを参考にしてもらえれば時間短縮になると思います。

 

何でもいちいち自分でお店調べてデートコース考えるのは面倒ですからね。

 

特に男性はそうだし、僕も渋谷周辺のお店はユーチューブやグーグル検索、恋愛指導者のnoteや情報をとにかく調べまくりましたからね。

 

さらに詳しく知りたい方はHPや食べログサイトも貼っておくのでそこから参考にしてみてください。

 

それでは行きましょう。

 

ジンナンカフェ

まず一つ目は渋谷区神南の方にあるジンナンカフェです。原宿に行く方面ですね。

 

ここは広さが大きめで店内も女性ウケが良い広々とした空間が広がっています。

 

僕も初めて行った時は「席が広くて話しやすい場所だな〜」と思いました。

 

ですのでゆったりと食べたい人にはかなりおすすめできる場所です。

 

僕も女性を何人か連れて行きましたが、みんな満足していました。

 

「オシャレなカフェを紹介してくれてありがとう」という子もいたので、迷ったらまずここに連れて行く事をおすすめします。

 

ドラマとかでも使用されたことがあるらしく、広い店内なのでそりゃ撮影しやすそうだなと思いました。

 

メニューもかなり安く1000円前後でガパオライスやチキンカレー、パスタなどお手軽価格で食べれますよ。

 

迷ったらここに連れて行ってあげたら女の子からも「この人良いお店を知っているんだな」と喜んでもらえるはずです。

 

ジンナンカフェ HP

 

kawara CAFE&DINING 渋谷文化村通り店

ここは渋谷109からドンキ前に行くまでにあるお店。

 

渋谷駅から近いのにビルの7階にあるので結構穴場で、大きさは広いわけではないですが内装もオシャレで、特に窓際だと109の通りを一望できるのでオススメです。

 

ランチならご飯とお味噌汁がついたヘルシーな和食を1000円前後でいただけるので健康思考な方にも良いですね。

 

その上オシャレな空間が広がっているのでデート、夜カフェなど何にでも使えますし、コース料理もあるので本命の女の子やオシャレを演出したい人にはオススメできますね。

 

席数がそこまで多いわけではないので、ランチの時間帯は満席になりやすいのが難点ですが、渋谷駅からかなり近いのでアクセスは抜群の場所にあります。

 

カワラ カフェアンドダイニング 食べログ

 

宇多川カフェ別館

宇多川カフェは本館もあるのですが、今回紹介するのは別館の方です。

 

場所は宇田川町の東急ハンズの向かい側にあるので少し渋谷駅から離れていていて、ビルの6階ということもありここはかなり穴場です。

 

店内は薄暗くライトアップされており、お洒落な空間を生み出してくれています。

 

ここも店内が広いわけではないですが、狭い分女の子との距離感が密着しやすいです。

 

あとカフェなのに26時、28時など夜遅くまで営業もしているので、終電を逃させて狙った子をホテルに連れて行きたい場合はここがオススメです。

 

値段も1品1000円前後で食べられるので、そこまで高いわけではなくリーズナブルとなっています。

 

宇多川カフェ 別館 食べログ

 

ザリガニカフェ

最後はここ、ザリガニカフェは今回紹介する中では渋谷駅から一番離れた場所にあります。

 

NHKセンターや渋谷区役所の近くですかね。

 

渋谷駅からは離れているので結構すぐ入れると思ったらそんなことは全然なく、かなり人気がありランチ時間は結構並んでいます。

 

僕も最初に女の子とランチ時間に行った時は20分ぐらい並ばされました。

 

店内は広々としていてゆったり過ごせる雰囲気になっています。

 

名前にザリガニとあるので「ザリガニを使った料理のお店なのかな?」思うかもしれませんが、普通のカフェです笑

 

ただ料理は美味しいですし、オシャレなカフェアートも頼めるのでオススメです。

 

カフェ好きの女性に紹介してあげれば喜んでくれること間違いありません。

 

カフェ好きがこぞって訪れる「ザリガニカフェ」の魅力をナビ!

 

渋谷で女性受けするおすすめカフェ まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は渋谷に2年以上住む僕が実際に行ったことのある女子受けするおすすめのカフェを紹介しました。

 

どこに連れて行っても喜んでくれる女性ばかりでしたし、店内も女性受けするので他のお客さんも女性ばかりでした。

 

やっぱり女性に喜んでもらいたいなら、こういう内装が良いところが女性は好きなんでしょうね。

 

僕は個人的にはラーメン屋とか牛丼屋とか定食屋に行きたいんですが、大事にしたい女性がいるならこういう洒落た店に行くのは有りなんでしょう笑

 

もう一度まとめると、

・ジンナンカフェ

・kawara CAFE&DINING 渋谷文化村通り店

・宇多川カフェ別館

・ザリガニカフェ

この4店舗ですね。渋谷は他にも沢山のお店がありますが、とりあえず上記4店舗を押さえておけば大丈夫でしょう。

 

自分もご飯を食べたり、新しいお店を開拓するのは好きなのでまたおすすめのお店があれば紹介しようと思います。

 

渋谷でデートしたくてオシャレなお店選びに困った時は参考にしてみてください。

 

それではまた次回!

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 328 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です