おはようございます。fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。

\バレンタインチョコの準備はお早めに/
リンツ リンドール チョコレート48個!
お世話になっている方に小分けに可愛くラッピングしてバレンタインに配るのにおすすめ♪


  

  

今日は20日!
楽天カードでの支払いでポイントが5倍になるお得な日。
こちらもエントリーが必要なので忘れずに。
イベントバナー

イベントバナー

 

今日は朝からお風呂掃除。

寒いとほんと、掃除が嫌になっちゃいますね真顔


掃除が終わったので、愛用している防カビシートの交換をしました。



以前も紹介したことある商品です。


ダイソー 抗菌防カビシート



このシートを使うとカビの繁殖が抑えられているような気がするのでずっと愛用中です。


だいたい1ヶ月で交換するようにしています。

日数の経過とともに、シートの色が薄くなっていくので交換のタイミングが分かりやすい。



ポールチェーンを取り付けて浴室に吊るすだけで掃除がラクになるのでおすすめですよ。


使わなかったとき、ピンク色の赤かびが発生していたので効果を実感してからずっと使い続けています。私にとって掃除をラクにしてくれる神アイテム!



気になる方は、ぜひダイソーでチェックしてみてくださいね。


  浴室におすすめのアイテム

浴室で使用するのにおすすめの商品を紹介しています。ぜひ、参考にしてみてくださいね。




セリアの新商品

ぜひチェックしてみてくださいね



買って良かったおすすめ商品 

1台7役のトゥーメイドルチェのマルチパン。24cmにしようか迷ったけれど、22cmで正解!4人家族なので22cmでじゅうぶん♪

大事に使おうと思います。ザルが付いているので揚げ物で大活躍♪



自信を持っておすすめできる通帳ケース
おしゃれな箱に入ってるのでプレゼントにもおすすめですよ♪

✴︎写真はグレー


子どもの靴にふりかけることで嫌な足の匂いがなくなります。もう無くてはならない必需品!

fukurouhahaが愛用中のもの↓

 ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいですデレデレ
にほんブログ村 にほんブログ村へ