こんにちは。fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。

\セール! SALE 1000円均一/
数量限定!早い者勝ち!
【セール! SALE 1000円均一】 ブルガリ プールオム カルバン 香水 ディッキーズ バッグ マーベル 財布 ポーチ アランドロン サムライ バグー エコバッグ 【メンズぽっきり】ab-446500 ブランド

この間行ったセリアの大型店舗で思わず手にとった商品があったので紹介したいと思います!
目を引く可愛さでしたキューン
そして、見た瞬間に使う場所が決定飛び出すハート
使ってみてめちゃくちゃ気に入っています。

これこれ、何だと思いますか?



実はコレ、ソープディッシュなんですびっくりマーク

セリア ソープディッシュ


可愛い芝に思わずキューン



トレーから外れるようになっているので水でザブザブ洗うことができるので◎



せっけん置きとして使うのもアリだけれど、私は見た瞬間、コンタクトの乾燥に使うのにちょうどいいって思い購入♪



洗面所に置いて、芝の上にコンタクトケースを置いてしっかり乾燥!



この緑が洗面所で映えていい感じだと思いませんか?インテリアとして使うのもアリ!



すごく可愛い商品でおすすめです。

ぜひ、セリアでチェックしてみてくださいね。


 目の定期検診は必要!

コンタクトレンズをされている方はちゃんと定期検診は受けられていますか?

私は以前、定期検診=視力検査という感じで考えていました。視力が変わっていなければ行く必要はないと・・・。でもそれは、大間違い!

コンタクトレンズを使用していると目にはかなり負担がかかっています。

若かりし頃、長時間装着やコンタクトをつけたままうたた寝したことにより、角膜血管新生になりコンタクトレンズのドクターストップがかかってしまいました悲しい

角膜血管新生とは?

簡単に言うと角膜の酸素不足が原因で、もともと血管のない角膜に酸素を供給するため、血管が伸びてくることだそう・・・。怖すぎる。。コンタクトの誤った使い方で色々なトラブルが発生します。一度調べてみてください。

ネットでコンタクトレンズを購入している方は、自分の目を守るためにも定期検診は必ず受けるようにしてくださいね。


ドクターストップがかかったときはしばらくコンタクト禁止(3ヶ月ほどメガネ生活を送りました)ガーン

その後、眼科で勧められた1ヶ月のエアオプティクスEXアクアを使っていました。


今現在は、装着時間が少なくなったので2週間のエアオプティクスアクアを使っています。


お買い物マラソンが始まります!
エントリー受付中!
お得なクーポンも配布中なので忘れずに早めにGETしてくださいね。こちらからできます↓
イベントバナー

\バレンタインチョコの準備はお早めに/
今年はローエンシュタインのチョコに決めました♪売り切れる前に早めに購入飛び出すハート


  

  

  

買って良かったおすすめ商品 

コンタクトレンズをmottleの超音波洗浄器を使ってしっかりケア




1台7役のトゥーメイドルチェのマルチパン。24cmにしようか迷ったけれど、22cmで正解!4人家族なので22cmでじゅうぶん♪

大事に使おうと思います。ザルが付いているので揚げ物で大活躍♪



自信を持っておすすめできる通帳ケース
おしゃれな箱に入ってるのでプレゼントにもおすすめですよ♪

✴︎写真はグレー


子どもの靴にふりかけることで嫌な足の匂いがなくなります。もう無くてはならない必需品!

fukurouhahaが愛用中のもの↓

 ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいですデレデレ
にほんブログ村 にほんブログ村へ