建築設計事務所 意匠設計スタッフ募集

意匠設計スタッフを募集しています!!

秋ですね。イチョウの葉が紅葉し落ち葉が降り積もっていました。当事務所がある横浜市中区海岸通にはイチョウがあり少し前までは銀杏の実が落ちて特徴ある臭いを放っていましたが、いまは秋を感じる扇葉となっています。

 

さて、当事務所では建築意匠設計スタッフを募集しています。

設計実績は住宅だけでなく、賃貸併用住宅、共同住宅、長屋、事務所ビル、店舗ビル、旅館ホテルなどの用途も手掛けており、木造だけでなく鉄筋コンクリートと鉄骨造の建築物も年間2棟~3棟手掛けています。設計事務所の勤め先をお探しのからは一度ご検討ください」。

 

■勤務地:〒231-0002 横浜市中区海岸通4-22関内カサハラビル

JR「桜木町」徒歩5分、東急みなとみらい線「馬車道」徒歩2分、JR「関内」徒歩5分、市営地下鉄「関内駅」からも徒歩5分という好立地です。道路向かいには合同庁舎、その隣には横浜市役所がございます。

■条件
建築意匠設計の実務経験者
誠実で責任感のある方
住環境性能、パッシブデザインに興味のある方
CADを問題なく使用できる方(当事務所ではJWCADを利用していますが他のCAD経験者であればOK)
建築士資格保有者優遇しますが資格がなくてもやる気のある方でしたらかまいません

■待遇
週休二日、勤務時間9時30分~18時30分
経験の有無や実績を考慮して待遇を決めさせていただきます

■応募方法
郵送又はメールで履歴書を送ってください。
面接時にポートフォーリオや作図図面などお持ちいただきお話ししましょう。
まずは下の問合せフォームや電話で問合せでも結構です。

■連絡先

一級建築士事務所 感共ラボの森 代表 森健一郎
メール:kanlabo.mori@gmail.com
携帯:090-9134-2670

問い合わせフォーム

    記載事項が公開されることはありません。記入後に「送信」ボタンをクリックしていただければメール送信されます。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました